スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅雨でじめじめ。

okisai14c.jpg
私の大嫌いな時期がやってきました…。
梅雨は嫌いだーーー!
気分も落ち込み気味な今日この頃です…。
土日が仕事ばかりなのでイベントにもあまり行けなくてよけいにストレスが・゚・(ノ∀`;)・゚・
ロケーションいいところで写真撮りたいなぁ~~~。

そんなテンション低下を支えてくれているのがなんとも最近萌え走りの
DRRR!ヽ(○´3`)ノ
まずいです。静雄と臨也でアタマがいっぱいです(笑
なんで萌えってどんどん発掘されてしまうんだろう…^^;

沖斎だってまだやりたいしやりたいものがありすぎるのに今後休がほとんど無いって…。
あー静ちゃんみたいにポストとか投げ飛ばしたい気分だ!!

桜の時期って短すぎる

souji472c.jpg

桜といえば薄桜鬼!薄桜鬼といえば桜!!
しかーし、ロケでもしない限りなかなか難しいよなぁ^^;
でもとりあえず、イベントでちょっとだけでも桜撮ってきました。
空が白いと桜も同化しちゃってうまく撮れないんだよな~~。
自分の腕の未熟さにがっくりでした・゚・(ノ∀`;)・゚・

昨年は和装だったから今年は洋装で。
なんにしろ、久々に一君とおでかけできて嬉しかった^^

撮影会に行きたいなぁ

souji455c.jpg
なんだかえらく寒くなった気がするのですが気のせいでしょうか…?
毎朝がたぶるしててお布団からでられません。

寒くなると外イベも厳しくなりますよね…。
先日のTFTはけっこう暖かくてずっと外にいても大丈夫でしたが。
ここ2~3日の寒さったらないですよね^^;

そんなんで、じっくり集中して写真撮れるような撮影会に行きたくてたまりません。
沖斎に関してはどうしても外になりますが( ´∀`)いつか太秦にも行ってみたいv

今週末は笹塚なので寒さが心配です…。
かなり薄着なところがまた…(笑




というかいつになったら私ディノヒバできるんだろう…?・゚・(ノ∀`;)・゚・

江戸村遠征。

先日は江戸村まで遠征に行ってきました!
沖斎沖斎~~vv
開村すぐの江戸村はスタッフさんしかいなくてほんとにのどかな雰囲気で幸せでした( ´∀`)
でもしばらくしたら観光の団体客さんがたーくさん来てわさわさわさ・・・。
しかもかなり国際色豊かな感じ。
色んな言葉が飛び交う中に巻き込まれて、一瞬自分がどこにいるのかわかんなくなった^^;
こんな寒い時期でも観光来るんだねー。
そういえば前回大雪のときもいたよな、お客さん…。



なんだかけんか腰になってしまった(汗)でもはじめ君に「さっさと隊務に戻れ」って追い返されてる(笑
okisai16c.jpg



今回総司のヅラが三代目になったのですが、やっぱりなかなかうまくいかないなぁ。
ホント難しいです・゚・(ノ∀`;)・゚・
もっと器用だったらよかったのに…。
でも沖斎はやっぱり楽しかった!!
串餅食べて甘酒も飲んだし、はじめ君とデートできて幸せでしたv
souji466c.jpg










よければぽちっとお願いします^^
COSBLOGランキング コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング

コス始めも沖斎でした( ´∀`)

souji441c.jpg
希望通り、今年のコス初めも沖斎でした^^
TDCで遊んできました♪
あんまり寒さ実感なかったんでマフラーを一君に巻いてあげてたら
情けないことに家に帰ってから風邪ひいてることに気がつきました・゚・(ノ∀`;)・゚・
でもいいんだもん。一君が暖かかったらそれでいいんだー!!←

しかし冬の外イベはすぐに顔が乾燥と寒さでボロボロになりますね。
もともとボロな顔なのにもうボロボロボロ…。
でも雪ロケとか行きたいなー。雪の中で写真撮りたいなー。でもなかなか厳しいんだよな…。

とりあえず今年も沖斎熱は冷めるどころか熱々です。
そんでもってボカロが今更入ってくるかなー。なんて。
頑張りたいけど難易度高いよー。
とりあえずは今ウィッグカット途中です。
布やら色々買ってきたらもうホントお金がないよー。
いつまでたってもコス貧乏からぬけられない…。


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
+ABOUT+

颯hayate

Author:颯hayate
平日は一般人。
週末はレイヤーな感じ。

ついったー時々つぶやいてます↓
フォローお気軽にv

+visit+
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
参加中
*****
コスプレコミュニティサイトCure

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。