

テツ誕れぽ



テツ誕生日おめでとう!
ということで、先週末は青黒充してきました( ´∀`)
カメラマンさんが来てくれたので、お宝2ショがたくさんで幸せv




まずはゲスト様v

緑間@Kairi様 高尾@音和都様


130127a.jpg

チャリア熱フィーバーなところ、萌えを補給させて頂いてありがとうございました!
まわりを怪しく徘徊してすみませんでした^^;




んでもって青黒v
aokuro10c.jpg


aokuro9c.jpg

ユニは初出しだったので嬉しかったですがやはり自分のタッパの無さに撃沈。
あーーー身長ほしい・゚・(ノ∀`;)・゚・


aomine84c.jpg


相変わらず自分の青峰はなんというかもう残念な限りですが、テツがマジ天使で萌え充足でしたヽ(○´3`)ノ
一日つきあってくれたPOOさん、本当にありがとう!!!



終わっちゃったなぁ

aomine59c.jpg
お久しぶりです。
黒バスアニメ終わっちゃいましたなぁ。
なんであそこで終わるのかちょっと疑問ですが^^;
まぁ2期あるんでしょうから待ちますとも!
しかし火曜の楽しみがなくなっちゃったのが寂しいです。

最近コスもなんだか青峰ばかりで、どうやったら顔をもっと黒くできるかとか
おかしなことばかり考えてますw

はぁ~しっかしあまりまわりにいないみたいだけど青黒クラスタつらいよ…。
青黒せつねぇ~~!!!!
でも好きだ!!

10月になったからポタもやりたいんだけどなーーー。
どっかいいスタジオないかなー。

青峰誕(*^▽^*)

aokuro4c.jpg

テツのシェイクを盗み飲みvv


Happy BirthDay!青峰(*^▽^*)

青峰君生まれてきてくれてありがとおおおお!!
大好きです><

テツにお祝いしてもらってvvv
や、火神くんもホントにいい男なんだけど、やっぱり私は青黒なのです*:.。☆..。.(´∀`人)
二人がそろってるだけで幸せですv
青黒ばんざーいvv


体育館に行きたい。

aomine33c.jpg

ユニフォーム着て体育館に行きたい!
最近そればかり考えてます^^;
だってイベントだとボール持ってるだけでドリブルできないし。
シュート打てないし!
しかしそういうときやっぱり身長がすごいネックだよなぁ。
なんでもっとタッパないんだろ。
小さく生まれたから仕方ないかww


ここ2週間ほどおなかを壊して絶不調です…・゚・(ノ∀`;)・゚・
明日月末の青峰誕をかねてイベントいきたいんだけどな。
たのむよおなか!いいかげん復活してくれよ!!

まさか流行のジャンルに・・・。

aomine10c.jpg

まさかのまさか。
いつもメジャーなジャンルは流行とズレまくりのうちらが、真っ最中にハマってしまった。
黒バス恐るべし…。
キャラの名前ひとりもわからなかったのに、アニメ途中からみておお?っと思い、それからネカフェでコミックを読み…青黒バンザーイ( ´∀`)な感じにできあがりましたv

先日初出ししてきたけど、この暑い中黒塗りキャラは結構自虐的ですな^^;
ドロドロになった。
色々撃沈だったけど、可愛いテツと一緒だったから幸せ^^

aokuro1c.jpg

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
+ABOUT+

颯hayate

Author:颯hayate
平日は一般人。
週末はレイヤーな感じ。

ついったー時々つぶやいてます↓
フォローお気軽にv

+visit+
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
参加中
*****
コスプレコミュニティサイトCure

Archive RSS Login
