

初イベ待ち遠し。

souji208c.jpg
今年の初イベが待ち遠しいです。予定が全然決まってないんですが、やっぱり最初は沖斎がいいな…。
結局沖斎病のまま年明けてます。
黎明録とかやってると総司のあぶなっかしさにハラハラしつつ余計にどつぼにハマってしまって
もうほんと病気としかいいようがありません。森久保さん、罪深いお人だ…(笑
今年も総司たくさんできたらいいんだけど…。
和装のヅラもやり直ししたいし。うーん。ぬけられませんね~、コスって^^;





↓コメントお返事

イベントに行きたいです。

sonsaku101c.jpg
最近イベントに行きたくて仕方ないです。
何がやりたい!!っていうよりイベントに行きたい。
いやもちろん沖斎はいつでもok(笑)
できればねー、一騎当千合わせをしたいのです。
一度でも良いから他の仲間と一緒に写真撮りたいなーー。
バトルもしたい(笑
制服ビリビリは嫌だけどね^^;







そういえば17日は一足早くハロウィンやってきました。
一年ぶりくらいの悪友です。
私としてはもう待ちに待ったポタ!!!!で嬉しくてはしゃいでたんですが、
どうやら朱里さんは体調が悪かったらしく…無理をさせてしまいました。
途中から顔色の悪いシリウスになってきてた気がする
なので少し早めに退散。でもハロウィンできてよかったです。
朱里さんの体調も少しずつ戻ってるみたいなので安心しました。
james177c.jpg


来月の6日にはもう何年ぶりかになる他人様との合わせです。
朱里以外の人とイベントに行くなんてほとんどないし、しかも6人くらいにはなるんじゃないかと
思うので緊張しまくりです。
大好きな沖田で参加させていただけるんだから頑張ろう^^

TDCなどなど

moblog_dea9774e.jpg

20日はゲームショウにいってひどい目にあい(人多すぎ)、そのまますぐTDCに場所変更という形になりました。
沖斎やっほーう。暑いvなんだかスマップのライブとかぶってたみたいでここも人多すぎ。
夜まで遊んでました。ついたの夕方だし。デルクさんホントありがとうございます。
プリとりにいったときに朱里がみつけたガチャ、なんともまぁ雲雀をとらずしてどうするかのような感じで、気合で一発!雲雀さんが出た~~~~!!!一発ででるなんてしあわせvお持ち帰り(*`▽´*)

翌日はTFTにいったけど、興味本位でFFXの歌姫いつもと逆のキャラを朱里と交換でやったら撃沈しすぎて立ち直れなくなった。
朱里はかわいかったさ!!!スタイルもいいし。
もう私探さないでください状態。
がっくり。


そんなかんじで朱里さん旅行中なのでひとりぼっちでひばりさんながめてます(きもい

干物ですわたし。

dino291c.jpg

撮影会にて:久々のディーノさん



正直なところ一足お先に干物になっております颯です。
体調やらなにやら絶不調ですが生きております。
夏は弱いんだ夏は…・゚・(ノ∀`;)・゚・
本体は干物になってますが、携帯サイト、やーーと改名できました!
試運用のときからそのうちそのうち・・・・と思い続けてきたんですが
そのままきてしまいました。なんとも8000Hitを迎えることができ、もう幸せ&感謝の嵐です。
旧サイト名も大好きな4人の頭文字をとったものだったので気に入ってはいたのですが(かなりマニアックw)
やっぱりkarankaのときのように漢字で表記できる名前にしたくて。
知っている方は知っていると思います。
大好きな大好きな作品に出てくるあれの名前です。
朱里さんは一発でわかっちゃうな(笑
活動できる期間も長くは無いかもしれないけどまったりとやっていきますのでどうぞよろしくお願いします。
karankaブログのほうもどうぞよろしくです^^


雨うまにとどまらず不運な跳ね馬

dy93.jpg

ずいぶん前から、私がディーノさんの予定をいれると雨が降るというジンクスがあります。
うちの朱里恭弥さんには雨馬呼ばわりされてます颯です。

ずいぶんDHもやってないし、かなり前からDHやりたいと騒ぎ、朱里さんにお願いして許可をもらい(笑、
なんとか予定をたてて撮影会の申し込みをしました。めっさうきうきしてたのもつかのま。
主催側の都合で撮影会自体がキャンセルになりました。
しばし号泣…。
そしてリベンジを狙い、再び今月別のところで予定を入れたのですが…また主催の都合でキャンセ…・゚・(ノ∀`;)・゚・
のろわれてるんでしょうか嫌われてるんでしょうか(泣
へたれ馬撃沈です。
でも懲りずにまだやる気です。たのむよー。しくしく。




↓コメントお返事


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
+ABOUT+

颯hayate

Author:颯hayate
平日は一般人。
週末はレイヤーな感じ。

ついったー時々つぶやいてます↓
フォローお気軽にv

+visit+
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
参加中
*****
コスプレコミュニティサイトCure

Archive RSS Login
