スポンサーサイト


名古屋遠征

20081006224229


無事名古屋から帰ってきました~。
実に濃い二日間でした!!
写真はデスノオンリで頂いたノベルティのマグとお菓子&ビンゴの景品おやつ♪



一日目は四時起き。
初名古屋で初モーニングですよ!(笑
コーヒー代でパンと卵がついてくるなんてまさに貧乏人の味方!
お店の人もすごくきびきび働いていて朝から元気が出ました^^

初日はケイアキで参加。会場はすごくきれいな所で、比較的空いていたせいもあってすごく快適でしたv何より全部屋内なのにもかかわらず、場所によって全然違う写真が撮れるという魅力!
空いている日なら色々移動してじっくり撮影に専念できそうですねー。
休憩場所もあるからマッタリできるし。

翌日のことも考えて少し早めに切り上げ、ホテルへ。
チェックイン後に少しまわりをぶらついて観覧車に乗ったりしてきました。
夜のテレビ塔きれいだったなー♪


さて十時には消灯したにもかかわらず、全然寝れない夜をすごしてむかえた二日目。
私旅行好きな割りにホテルでちゃんと眠れたことがないのです^^;
あの空調が苦手なのかベットがだめなのか・・・。
そんなわけで、二日目もモーニングを楽しんでから会場へ。
二日目前半はメインの目的、デスノオンリーv
やっぱりオンリーはアットホームな感じで良いですね~。
それにいろんなコスのレイヤーさんがいらっしゃるのもすごく楽しみ。
撮影アイテムがたくさん置いてあったけど、あのケーキと和菓子は
本物だったのではないかと・・・。思わずにおい嗅いじゃったけどしっかり甘い香りが!
売り場も何周したかな。ぐるぐるじっくりまわってしまいました。
本もゲットしてまったりしたころビンゴゲームが始まったので参加。
ぼやっとしてるうちにどうやらビンゴ当たってたことにしばらくしてから気づいた。
やっぱり脳みそ寝てるようでした…(汗
景品にハロウィンのおやつつめあわせをもらってにまにましながら帰ってきました^^
他にも某サークルさんから生クリーム形の飾りを頂いたり・・・Lコスやってて良かった><
お土産たくさんな感じで後半戦へ。
かまってくださった方々、ありがとうございました!!

つづく。
スポンサーサイト

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
+ABOUT+

颯hayate

Author:颯hayate
平日は一般人。
週末はレイヤーな感じ。

ついったー時々つぶやいてます↓
フォローお気軽にv

+visit+
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
参加中
*****
コスプレコミュニティサイトCure

Archive RSS Login
