スポンサーサイト


濃い週末

dy11.jpg


今週末はなかなか濃い感じでした!

土曜日は撮影会。
初のネロでしたが、いやー難しい。
空間とか使うとすごい良い写真が撮れそうなんだけど、光の弱い曇り空ではけっこう
難易度が高かったり。太陽出たり消えたりしてたからカメラの設定がめちゃ混乱してました。

前半はディノヒバで。周りの民家から丸見えなんじゃないかという
めっさ高いところで修行してきました(笑
やっぱりディノヒバ好きですよ~~~!!!!
後半はデスノ。
光と影をうまく表現できる技術があればデスノにすごく合うスタジオだと思います。
しかし撮影技術が私には無い!!(泣
いろいろ勉強になりました・・・。

そして撮影会ではいろいろ考え込んでカメラかかえてるので、二着では厳しいという結論に。
始終焦ってました^^;
いつもいつも無理難題ばかりおしつけて、ほんとにすみません。
えいちゃんさん、ありがとうございました!!!
アフターは横浜観光♪
夜景も満喫したし、すごく楽しかったー!!!
キーワードもかなりウケました(笑
私の頭の中は彼の声でいっぱいですwアキラァァァ!!!!!


そして今日はビッグサイトに本を見に行って来ましたー。
はじめて見る咎狗本。
少しだけケイアキを買ってきました。
いやー、咎狗すごい^^;
さすがBL。

そのあとはちょこっとイベントに寄り道してこっそりケイアキやってきました。
いやー、うちらアホですね。相変わらずな走りっぷり。

しっかしもう体がついていけてません。
昨日夜遅くまで遊んでたせいで眠くて撃沈。明日仕事いけるかなー。



スポンサーサイト

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+ABOUT+

颯hayate

Author:颯hayate
平日は一般人。
週末はレイヤーな感じ。

ついったー時々つぶやいてます↓
フォローお気軽にv

+visit+
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
参加中
*****
コスプレコミュニティサイトCure

Archive RSS Login
