スポンサーサイト


あっという間の三日間

あっという間にすぎてしまいました。
ことしの夏はえらい静かにすごしたというか…。
結局一日目のお買い物にちょっと行っただけでした。
でかけたのも遅くからだったので、会場には少ししかいなかったけど、
目的の本はゲットできた!!
とにかくディノヒバ萌えが激しくてやばいです。
やっぱりいいなぁ~~~v大好きだ!!!

しかしあの暑さの中、ほんとすごいよなー。
出てくる人がみんな汗で髪の毛濡れてる意味がよくわかった(笑
今回のコス広場はどうだったんだろう??
場所がかわったんだよね??
倒れた人とかいなかったのか心配^^;

買い物のあとはちょっと気分転換も兼ねてホテル泊してきました♪
バーでカクテルを飲んで大満足!
しかもバーの名前がスザクv(笑
すごくおいしかった~。
お酒飲んだり本読んだりしてかなり夜更かし・・・。

昨日は帰宅後寝不足でつぶれてたし、今日は迷った結果イベント行くのやめといたので
ほんとにあっというまに終わってしまいました。三日間。
八月ほんとに一度もイベント行ってないからなー。そろそろ行きたいかも。
でも暑さに激弱なのです・・・。


ところで、咎狗ケイスケルート、無事クリアしました~~!!
よくわからないまま進めてたのでどうなるかと思ったけど、
めっちゃ甘い感じのハッピーエンドでホッとした^^;
途中けっこー怖かったけど(笑
次はリンの方も見てみたいな~。
スポンサーサイト

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
+ABOUT+

颯hayate

Author:颯hayate
平日は一般人。
週末はレイヤーな感じ。

ついったー時々つぶやいてます↓
フォローお気軽にv

+visit+
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
参加中
*****
コスプレコミュニティサイトCure

Archive RSS Login
