

もういちど生まれてきたいと思う?

20080803223930

週末終わっちゃったよーーー(泣
明日から6連勤だよーーー。

日曜の夜はだいたい凹んでます颯です。

やーーーースカイクロラ観てきましたよーーーー!!!
なんというか最初の戦闘シーンからもう鳥肌ものでした。
やばい戦闘機萌え!!!
とにかく空のシーンがもうたまりませんでした。
それだけで満足です。ええもう。文句なしの映像です。
そしてトキノに惚れました。本気惚れました(笑

全体として言いたいことはあるのですがまぁ…それはおいといて。
栗山千明もかなりいい感じでしたね!
とにかく空戦のシーンがもう一度みたいです。
そして原作読んでもう一度味わいたいと思いますv


昨日は撮影会に行ってきたのですが、もうなんというか・・・。
私の腕ではたちうちできず、撃沈でした^^;
もうちょっとなんとかなると思ったんだけどなー。
最初にシャンデリアの低さとその下に運ばれた椅子を見てもう戦意消失(汗
そして部屋の狭さと・・・。
短い時間でがんばったけどね…。ご飯はかなりおいしかったと思います。ハイ。
えいちゃんさんホントにお疲れ様!!&ありがとう!!!
またリベを兼ねてお付き合いしていただけるとうれしいです><

夕方からは久々の5人勢ぞろいで夕食♪
やっぱり楽しいね!!
プリも撮れたし、良かったよ~~。また遊んでね!
ちなみに写メはゲットしたカピバラさん。
あ、頭の上に乗ってるの、君たちが思ってるものではないと思うよ…私は…。
ね、ももちゃん&朱里(笑



さて、また明日からのことを考えて凹んできたので今日帰りに衝動買いした
DEATH NOTE/A でもみて萌え補給することにします。

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
+ABOUT+

颯hayate

Author:颯hayate
平日は一般人。
週末はレイヤーな感じ。

ついったー時々つぶやいてます↓
フォローお気軽にv

+visit+
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
参加中
*****
コスプレコミュニティサイトCure

Archive RSS Login
