

バテバテでも萌えは止まらん

20080727202245

バテてます。これを夏バテと言わずして何と言おう。
今日は一日中溶けたグミのように転がっていた颯です。
昨日は元気だったんだなー。夜まで遊んでたもんな。

ということで昨日は久々のTDC。
L月ディノヒバというわかりやすすぎるkaran-ka。(笑
ほんとスイマセン。
しかし暑いやら一般人多すぎな感じでもう挙動不審もいいところ。
明るいうちは特に苦戦しました。
前半デスノだったもので・・・。
えらい人通りの合間をぬって恥ずかしいのをこらえつつ外で撮影してれば
後ろで「デスノだ!!」「Lだー!」などと!!!
小学生の攻撃はいつものことながらダメージが直接来ますね(涙
どっかで千石やってたときに「山吹中だ!!!」って言われたときはもう笑うしかなかった^^;
もう恥ずかしいのわかってるからちょっとほっといて・・・。
若くないので萌えの勢いと社会人の目がつりあわずに困った感じです。

とにかく目的だったプリが撮れて満足!
長靴入りたかったんですよ(え
つきあってくれてありがとう朱里v

後半暗くなってきてからディノヒバでしたが、これもプリ撮ったりなんだりで
あっというまに終了時間になってしまいました。
祥子さんと一緒に写メ撮っていただいたりとかもv
やっぱりかわいいです!お写真撮らせて頂いてありがとうございました^^♪

暑さと一般人の痛い視線はしかたないとして、やはりプリズムホールがあると
かなり更衣室的にもスペース的にも快適でした。避難場所があるのは大変うれしい。
そしてやっぱり遊園地の特徴としてプリが撮れるのはいいですね!
L月もディノヒバもできて満足な日でしたーー。


Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+ABOUT+

颯hayate

Author:颯hayate
平日は一般人。
週末はレイヤーな感じ。

ついったー時々つぶやいてます↓
フォローお気軽にv

+visit+
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
参加中
*****
コスプレコミュニティサイトCure

Archive RSS Login
