スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狡噛さんらぁぶ!!!!ヽ(○´3`)ノ

気がつけばもう8月おわりじゃぁぁん!!!
狡噛さんの誕生日更新しようと思ってたのに、ちょうどその辺りから体調崩して実は昨日まで入院してました(笑)
なのでせめて8月中に狡噛さんへの愛を叫びたい!!←
サイコパスは正直世界観とか知った時点でこりゃハマるだろうなーと思ってはいたけど、
まさかこんなに狡噛さん病になるとは思わなかったw
普段グッズとかあまり買わない人なんだけど、サイコパスくじだけでいくら使ったかな^^;
ドミネーターっていう銃器も問題だね。ガンマニアなもので…。
プラス煙草キャラでしょ??もうどんぴしゃですよ!
自分がコスするとなるとこりゃまたうまくいくわけなくて残念な感じですけどもね…。
でも好きだからもっとやりたい!

kougami45c.jpg
佐々山のこと考えるだけで胸が痛くなる…ゥゥ。・(つд`。)・。



kougami33c.jpg




狡噛さん誕の撮影会行った時、相方の朱里が槙島やってくれたんだけどあまりにクオリティ高すぎて
カメコスイッチ入っちゃったヽ(○´3`)ノ
すげぇ絵になるんだもん。またやってほしいv

dy2_2013082713174506b.jpg
しかしギノと出かけた時は全然余裕でコウギノだったのに、相手が槙島になったらメイク終わった時点でもう負け確定してた…こ、こんなはずじゃ・・狡槙のはずだったのに(笑)朱里、すげぇ。




よければぽちっと^^
スポンサーサイト

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+ABOUT+

颯hayate

Author:颯hayate
平日は一般人。
週末はレイヤーな感じ。

ついったー時々つぶやいてます↓
フォローお気軽にv

+visit+
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
参加中
*****
コスプレコミュニティサイトCure

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。