

あけおめ。

kanbaru1c.jpg

photo:くさなぎさん


あけましておめでとうございますー。
気がついたらもう年が明けて一週間も経っているという…あわわ。
仕事してるとあっという間ですなぁ。

昨年末は結局冬コミ三日目だけ参戦してきました。
化物語初出しでv
見始めてから一気にどっぷりで、今年は化物語が熱い年になりそうです( ´∀`)
神原大好きなんだけど、あのナイスバディは私には難易度高い…orz
ちょっと運動しないとだめだよなぁ^^;
朱里のひたぎは初出しとは思えない完成度でしたv可愛かった~vvv

そんなんでコミケのあととなコスも駆け込みでちょこっとだけ参加。
ほんの少ししかいなかったけど短い時間でお知り合いのカメコさんほとんど会えたので
年末のご挨拶ができました。

今日から偽者語がはじまるのでまた余計にフィーバーしそう。
そして映画が楽しみで仕方ない!!!!
メメさんの声を映画館で聞きたい!!もうメメさんに夢中ですヽ(○´3`)ノ
できることならメメさんもコスしたいけどそれこそ難易度高すぎる…。
でもやりたいなぁ。

ポタもローブ作り直してやりたいし、薄桜鬼もやりたい!
今日メイトが偽者語ジャック放映してるというので見に行ったら何故か勢いで
雪華録の総司編を買ってしまったので、また総司萌えが再上昇しそうv


結局どっぷりヲタな感じのままですが、今年もどうぞよろしくお願いします^^



Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
+ABOUT+

颯hayate

Author:颯hayate
平日は一般人。
週末はレイヤーな感じ。

ついったー時々つぶやいてます↓
フォローお気軽にv

+visit+
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
参加中
*****
コスプレコミュニティサイトCure

Archive RSS Login
