

灼熱の晴海でドロドロ。

dy4.jpg


日曜日は晴海へ。
もう突発というか。前日の夜遅くに決定したシナルク。
毎度のことながら突発大好きなkaran-kaです(笑

まさか何年越しかになる幻水をここでリベできるとは・・・。
嬉しい限りです^^。
しかしねー。
あの晴海の暑さは…
溶けるなんてもんじゃないね。
まず入場前に並んでる時点で倒れるかと思った。
結局会場でペットボトル三本飲んだもんなー。
久々のシナルクだし、頑張って写真撮ったけど、最後のほうはもうドロドロもいいとこだった。
でもねー、ルックやっぱりいいと思うよ!!
杖は空中分解してたけどね!(笑

帰りはあまりに飢えすぎて二人とも肉のことしか考えられず
がっつり食べてしまいました・・・いや食べ過ぎた。反省。
そしてまたいつぞやの夏のごとく、みごとにシーナ焼けしました(笑
ディーノ焼けに引き続きこれまた独特な…


みなさん暑い中ほんとにお疲れ様でした~!!


写真は蛍様から。ありがとうございました!!

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
+ABOUT+

颯hayate

Author:颯hayate
平日は一般人。
週末はレイヤーな感じ。

ついったー時々つぶやいてます↓
フォローお気軽にv

+visit+
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
参加中
*****
コスプレコミュニティサイトCure

Archive RSS Login
