

江戸村遠征。

先日は江戸村まで遠征に行ってきました!
沖斎沖斎~~vv
開村すぐの江戸村はスタッフさんしかいなくてほんとにのどかな雰囲気で幸せでした( ´∀`)
でもしばらくしたら観光の団体客さんがたーくさん来てわさわさわさ・・・。
しかもかなり国際色豊かな感じ。
色んな言葉が飛び交う中に巻き込まれて、一瞬自分がどこにいるのかわかんなくなった^^;
こんな寒い時期でも観光来るんだねー。
そういえば前回大雪のときもいたよな、お客さん…。



なんだかけんか腰になってしまった(汗)でもはじめ君に「さっさと隊務に戻れ」って追い返されてる(笑
okisai16c.jpg



今回総司のヅラが三代目になったのですが、やっぱりなかなかうまくいかないなぁ。
ホント難しいです・゚・(ノ∀`;)・゚・
もっと器用だったらよかったのに…。
でも沖斎はやっぱり楽しかった!!
串餅食べて甘酒も飲んだし、はじめ君とデートできて幸せでしたv
souji466c.jpg










よければぽちっとお願いします^^
COSBLOGランキング コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
+ABOUT+

颯hayate

Author:颯hayate
平日は一般人。
週末はレイヤーな感じ。

ついったー時々つぶやいてます↓
フォローお気軽にv

+visit+
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
参加中
*****
コスプレコミュニティサイトCure

Archive RSS Login
