

コス始めも沖斎でした( ´∀`)

souji441c.jpg
希望通り、今年のコス初めも沖斎でした^^
TDCで遊んできました♪
あんまり寒さ実感なかったんでマフラーを一君に巻いてあげてたら
情けないことに家に帰ってから風邪ひいてることに気がつきました・゚・(ノ∀`;)・゚・
でもいいんだもん。一君が暖かかったらそれでいいんだー!!←

しかし冬の外イベはすぐに顔が乾燥と寒さでボロボロになりますね。
もともとボロな顔なのにもうボロボロボロ…。
でも雪ロケとか行きたいなー。雪の中で写真撮りたいなー。でもなかなか厳しいんだよな…。

とりあえず今年も沖斎熱は冷めるどころか熱々です。
そんでもってボカロが今更入ってくるかなー。なんて。
頑張りたいけど難易度高いよー。
とりあえずは今ウィッグカット途中です。
布やら色々買ってきたらもうホントお金がないよー。
いつまでたってもコス貧乏からぬけられない…。


Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+ABOUT+

颯hayate

Author:颯hayate
平日は一般人。
週末はレイヤーな感じ。

ついったー時々つぶやいてます↓
フォローお気軽にv

+visit+
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
参加中
*****
コスプレコミュニティサイトCure

Archive RSS Login
