スポンサーサイト


雪のなか

dy83.jpg
先日、ぷち遠征にいってまいりました。
もう遠征もなかなか行けなくなるだろうし、とにかくロケーションの良いところで薄桜鬼をやりたいというのがあって、ちょっと無理を言って強行スケジュールを朱里に押し付けてしまいました^^;すまん・・。

そして当日は朝から雪。
東京を出るころにもうっすら雪っぽいものが降っていましたが、
現地はすでに積雪していました( ´∀`)

防寒の意味も含めて羽織を持っていったんですが、ホントに羽織がなかったらたぶん
死亡していたと思われます^^;
沖田さんは裸足キャラなので、雪の中一日中裸足にわらじというアホな状態だったこともあり、
皆さんに気をかけて頂きました><ありがとうございました!!
おかげさまでちゃんと指はくっついています。
でもホント、凍傷になってポロリと指が落ちるんじゃないかと思いました。
もともと寒がりの朱里とふたり、一日とにかく体の髄まで冷え切るという経験ができました(笑
いろんな意味で楽しかった!!
途中で食べたおしること甘酒がほんとにおいしかった~~!!




携帯サイトの拍手は本日撤去させて頂きました。
頂いたコメントへのお返事は完了しております。今まで本当にありがとうございました!
直接お礼を言えないのがもどかしいくらいです><

月末にはTopページも閉める形になると思います。
今日以降ご連絡などありましたら、日記のコメントもしくはcureのメッセなどでお願いします^^






スポンサーサイト

Comments

お久しぶりです★ 
こんばんは^^

遠征お疲れさまです!
遠征はかなり大変ですよね…
僕もライヴで遠征しようかな、と
何回か思いますが毎回やめてます。
色々大変ですから( ´゜д゜`)!


やっぱりサイト閉鎖は寂しいです。
でも、たくさんの癒しと笑顔戴いたので
その分 僕も自分の夢に向かって
頑張ろうと思います!

今、不登校なんですが……
夢を叶えるにはまず、学校にちゃんと
行くことから始めようと思います!


今まで本当にありがとうございました!
サイト 宜しければ遊びに来てください^^

またお話しできたらいいなぁ……




では!^^

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
+ABOUT+

颯hayate

Author:颯hayate
平日は一般人。
週末はレイヤーな感じ。

ついったー時々つぶやいてます↓
フォローお気軽にv

+visit+
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
参加中
*****
コスプレコミュニティサイトCure

Archive RSS Login
