スポンサーサイト


感謝のきもち

dy82.jpg

いろいろ書きたいことがあるのですが、とりあえずはれぽから。

今年最初のイベント参加は薄桜鬼でした。
なんとまた萌え走りの激しいことで…^^;
年始から騒いでいたのですが、ここ数日で布探し、衣装作りをせっせとやって、前日の土曜日、
着物の仕上げと柄紐巻きなおしとヅラセットを意地で終わらせて、
一さんとのお出かけに持ち込みましたv
ウィッグのセットなんて外に出てあっというまに崩れ去り、もう撃沈もいいとこでしたが、
とにかく幸せでした~(*`▽´*)たまらんたまらん。
ひっさびさの和装でしたが、やっぱり和モノは良いですね!
二本差しあわせです^^
リベどっかでやりたいです!!


そして。
あっという間でした。2月になってしまいました。
告知のとおり、携帯サイトの方が閉鎖となりました。
朱里と二人、ここまでこれたのも皆さんのおかげです。
本当に本当にたくさんの出会いをもらった気がします。
元気を分けて頂いた気がします。
閉鎖についてもコメントを頂き、なんともいえないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。
PCサイトは今更新停滞中になっていますが、とりあえずupできていない写真もあるので
なんとかしたいと思っています。朱里ほどPC詳しくないので、あまり自信がないですが…(汗
ちなみに個人の携帯サイトもしばらくは写真保管庫として運営していくつもりです。
コス活動自体はこのまま縮小というか当初の予定ではもうやめてるはずだったのに(笑
おかしいなぁ…^^;



拍手のお返事、大変遅くなり申し訳ありません><
TOPページはしばらくそのままにさせて頂くので、ご確認くださいませ。
サイトに足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました!








スポンサーサイト

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+ABOUT+

颯hayate

Author:颯hayate
平日は一般人。
週末はレイヤーな感じ。

ついったー時々つぶやいてます↓
フォローお気軽にv

+visit+
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
参加中
*****
コスプレコミュニティサイトCure

Archive RSS Login
