スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

dy80.jpg

A HAPPY NEW YEAR!!! 2010


あけましておめでとうございます!
なんと一年の過ぎるのの早いこと・・・。
こうやって鬼のように歳をとっていくわけです。ぐふっ。

とりあえず昨年末冬コミは参加せず、二日目のとなコスにちょっとおでかけしてきました。
あとはひたすら掃除ーーーー。
まさかここでNTをまたやれる機会がもてるとは思ってなかったんで嬉しかったです^^
久々のギアスでしたがやっぱりスザルル好きだーーー(*´∀`*)
しかし自分のスザクは残念すぎます…。
普段から残念なのに今回なんて顔に引っかき傷のかさぶたがぁぁぁーーーー!!!!
とてもしょんぼりな状態でした。
もともとよぼよぼしている手作り杖が、風に吹かれて空中分解しそうで
始終ハラハラしてました(笑)
ヅラもセットした意味が全く無い感じに爆発し、
相変わらずのブロッコリーアタマで、なんだかもうスザクの「ス」の字も無かったです。・゚・(ノε`)・゚・

相変わらず混み混みの動けない状態のとなコスで、しかもどえらい強風の中、
かまって下さった方々、本当にありがとうございました!

となコスの後は、いつものメンバーでご飯!!久しぶりに会えてすごく楽しかったー!!
忘年会にも良い時期だったし良かった(*´∀`*)
またみんなで遊びたいです♪





仕事の環境がまたバタバタ変わる今年もいったいどうなることやらですが、
ゆるくやっていきたいと思います。
拍手の返信ほんとに遅くなり申し訳ありません(汗)
アンケートの集計も完了しましたー!
お忙しいところご協力いただいた皆様、ありがとうございました!!

携帯サイトは無事に三周年をむかえ、暖かく見守っていてくださる皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
サイト内にお知らせを掲載していますが、色々考えた結果、今年2月をもって携帯サイトは閉鎖というかたちになりました。ここまでやってこれたのも本当に皆様のおかげです^^
サイト運営をする中で本当にたくさんの方と交流できたこと、とても嬉しく思います。
残り二ヶ月となりますが、どうぞよろしくお願いします!!




スポンサーサイト

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
+ABOUT+

颯hayate

Author:颯hayate
平日は一般人。
週末はレイヤーな感じ。

ついったー時々つぶやいてます↓
フォローお気軽にv

+visit+
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
参加中
*****
コスプレコミュニティサイトCure

Archive RSS Login
