

寒いのです。

james8k.jpg

今週末今日も明日も仕事です颯です。

あーーー週末仕事ってやっぱりなんというか世捨て人的な。
一週間に終わりも始まりもないっていうのはよくないですよーうんうん。
朝起きるのが寒くて暗くて嫌な時期になってきますね、どんどん。
きっと近いうちにkaranka宅にはコタツが登場するに違いない(笑


三周年拍手、ぽちぽち押してくださってどうもありがとうございます!!!
拍手もコメントもほんとになんというかもうありがたいです><
サイトやってて良かったなーと最近朱里とふたりでしんみりしていることが多いです^^
皆さん本当にありがとう!




どうでもいいけどポタがやりたくてたまらんのだよ!!!!!

Comments

 
遅れましてですが三周年おめでとうございます!!
これからもずっと応援&尊敬させて頂きます!!
お仕事の方も頑張って下さい!!


ハリポタ私もまだまだ熱いです!!
次の映画もかなり楽しみにしてます(*^^*)

ではでは、失礼しました!!

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+ABOUT+

颯hayate

Author:颯hayate
平日は一般人。
週末はレイヤーな感じ。

ついったー時々つぶやいてます↓
フォローお気軽にv

+visit+
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
参加中
*****
コスプレコミュニティサイトCure

Archive RSS Login
