

シゲ誕v

シゲちゃんお誕生日おめでと~!!!

sige1k.jpg


今回はシゲ誕ということで、少し早めのイベお祝い。タツぼんにお付き合いしてもらいましたv
しっかし!!!!
なんというかもう・・・熱中症直前v
とにかくすごい日差しと暑さで・・・
若くない私には大打撃でございました。
メイクとかもう何それくえんの!?ぐらいにドロドロ…消失。
バテバテで写真も全然撮れず(汗
ただ、マッタリ芝生に寝転んで空をみてるのはとても良い気分でした。
そのあと直射日光で死亡フラグたってましたが^^;
しかしあんなに空いてるよみうり久しぶりだった。
でも遊園地は空いてると一般人からの冷たい視線のターゲットになっちゃうので
つらすぎます・・・(笑


えいちゃんさん、暑い中お疲れ様!
データありがたくいただきました!!><



さて・・・大好きな藤原竜也さんのお芝居を見れる日が近づいてきた!!!
過去に一度だけドラマの撮影中の彼をお見かけしたことがあるけど、
ほーんとに一瞬だった。
今度はもう穴が開くくらい見てこよっとv(笑
楽しみだ~!!!!

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+ABOUT+

颯hayate

Author:颯hayate
平日は一般人。
週末はレイヤーな感じ。

ついったー時々つぶやいてます↓
フォローお気軽にv

+visit+
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
参加中
*****
コスプレコミュニティサイトCure

Archive RSS Login
