スポンサーサイト


とりせつ2


ポタ熱がかなり上昇中なので、鹿&犬もやってみたりして。


☆シリウス・ブラックさんの取扱説明書☆

◆シリウス・ブラックさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
・ごくまれに、電波の影響を受け誤動作することがありますが、仕様です。
・類似品にご注意下さい。
・休日に動作が遅くなることがあります。一日ほど休ませてからご使用下さい。
(みんな電波入るんだなぁ。しっかし類似品って・・・そこらの野生の黒犬か?(笑))

◆また、シリウス・ブラックさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
・乗り物の中
・海のそば
・犬小屋
・汚いところ
・シリウス・ブラックさんの家

(たしかにシリウスの家では使用しない方がよさそうだよなー。しっかし…犬小屋って!^^;)


◆シリウス・ブラックさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
・雨ざらしにしてみて下さい。

◆それでもシリウス・ブラックさんが正常に動作しない場合は。
・病院へお持ち込み下さい。
(雨ざらしにした後に病院って。はじめから病院連れて行ってやった方がよさそうな・・・)




☆ジェームズ・ポッターさんの取扱説明書☆

◆ジェームズ・ポッターさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
・ごくまれに、電波の影響を受け誤動作することがありますが、仕様です。
・使用できるのは、基本的に国内のみです。(マグル側の世界では使用不可能なの???)
・ぐらついた台の上や、不安定なところに置かないで下さい。すぐに落ちます。
(落ち着きが無いもんで…(笑))

◆また、ジェームズ・ポッターさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
・運動会
・自宅
・墓地
・あそこ
(気になる・・・あそこってどこだよ・・・)

◆ジェームズ・ポッターさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
・雨ざらしにしてみて下さい。
(また雨ざらしかーーー!!!)

◆それでもジェームズ・ポッターさんが正常に動作しない場合は。
・電池が入っていない可能性が高いです。
(はじめに電池を確認してくださいv)



なんだか余計にわけわかんないけど、面白かった。



http://u.p0k.net/torisetsu/

スポンサーサイト

Comments

お久しぶりです(*´∇`*) 
ハリポタ見に行きましたよ(*^∇^*)
めちゃ泣きました。

ハリポタ読み終わりましたヽ(´ー`)ノ
七巻全部ww
死の秘宝はヤバかったです。
早く映画見たいなぁ。何故か私、死の秘宝の影響でセブルスの子供時代が好きすぎて死にそうです。(友達にかなりヒかれてます(笑)
シリウスもジェームズも勿論大好きです。
親世代ヤバスですよねっ(*^∇^*)
それでは失礼しました。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
+ABOUT+

颯hayate

Author:颯hayate
平日は一般人。
週末はレイヤーな感じ。

ついったー時々つぶやいてます↓
フォローお気軽にv

+visit+
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
参加中
*****
コスプレコミュニティサイトCure

Archive RSS Login
