スポンサーサイト


取り扱い注意。


昨日仕事の帰りにやっとポッターみてきましたー^^
原作上巻止まりで観ることになっちゃったのでなんだか中途半端でしたが・・・・
これから下巻読みます。
だんだんダークになってきましたね。
しっかしリドル子役ハンサムすぎてびっくりだ!!!



ところで先日、こんなんみつけてやって見ました。
取り説メーカー。名前を入れると取扱説明書ができるっていう。
( )内は感想とか。

☆沙凪颯さんの取扱説明書☆

◆沙凪颯さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

・男性を近づけてはいけません。
 (時々かみつきます。)
・ごくまれに、電波の影響を受け誤動作することがありますが、仕様です。
 (よく電波入ってます)
・まれに通風孔が大きくなることがありますが、仕様です。
 (ちょ、通風孔って!?)

◆また、沙凪颯さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

・運動会
 (たしかに徒競走は遅いけどさ・・・)

◆沙凪颯さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

・雨ざらしにしてみて下さい。
 (さびちゃうってー!!)

◆それでも沙凪颯さんが正常に動作しない場合は。

・製品裏側に記載の電話番号におかけ下さい。


なんだかよくわかんないけど面白いので調子こいて勝手に朱里のもやってみた。


☆日凪朱里さんの取扱説明書☆

◆日凪朱里さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

・男性を近づけてはいけません。
 (ありゃ、君もか。)
・ところどころパーツが取れやすくなっておりますので、ご注意下さい。
 (取れやすいのか!壊れ物注意v)
・ごくまれに、電波の影響を受け誤動作することがありますが、仕様です。

・通風孔に綿棒などの異物が入りますと故障の原因となります。
(待て。通風孔に綿棒って!??)
・まれに通風孔が大きくなることがありますが、仕様です。
(大きくなるのかー!?)
・作りは頑丈ですが、内部の構造はもろいです。ご使用の際には傷つけないようご注意下さい。
(やっぱり壊れ物注意)

◆また、日凪朱里さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

・汚いところ
・色々なところ
・動物園
(色々なところって・・・どこもダメってこと?(笑)
確かに汚いところだと故障しやすそう。動物園で使用すると、動物達ともふもふ交信をして帰ってこなくなります。)

◆日凪朱里さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
・かりんとうを与えてみて下さい。
(余計壊れそうだな。)

◆それでも日凪朱里さんが正常に動作しない場合は。
・修理品として梱包の際は、無限プチプチをご使用下さい。
(壊れやすいので・・・(笑))





なんで私は雨ざらしで朱里さんは無限プチプチで保護なんだー!!(笑

まぁなんとなく合ってる気もするが(´∀`)





スポンサーサイト

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+ABOUT+

颯hayate

Author:颯hayate
平日は一般人。
週末はレイヤーな感じ。

ついったー時々つぶやいてます↓
フォローお気軽にv

+visit+
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
参加中
*****
コスプレコミュニティサイトCure

Archive RSS Login
