スポンサーサイト


でぃのひば!!


でぃのひばやってきました~!!!

最近あまりイベントではDHやってないのでかなりきょどってました。
でもやっぱりDH幸せですvv
ちゃんと鞭がかまえられなくて絡まってても(笑

しっかしひっさびさの夏晴れな空の下でのでぃのさん。
いつぞやの悲劇「跳ね馬焼け」にならないかとかなり心配でした。
炎天下の中イベ参加して、帰りには文字までくっきり刻まれていたもんなぁ・・・。
仕事中ごまかすのめちゃ大変でした(笑
今回は時間も短かったし、日焼け止めで何とかセーフ^^;

遅く行って早く帰るというバタバタ参加でしたが、楽しかったーv

Nさん、蛍さん、えいちゃんさんデータありがとうございましたー!



サイトの拍手コメントお返事、遅くなって本当に申し訳ありません(汗
もう少しお時間下さいませ…><





以下コメントお返事

 

藍璃水様

そうです。Gですよー。
ホントサイアクですよね、この季節。
私もホントは逃げたいんですけど、逃がすと増えそうで・・・・。
「五分以内に仕留める」をモットーに(?)してます(笑


明憂心マオ様

やっぱりみなさんの家にもこの時期出現してるんですねー。
できればもう見たくない生き物ですね^^;
あの日から一応ヤツがこないような虫除けを置いて見ましたが・・・。


アッシュさん

先日はクロス貸してくれてありがとう!!!
やっぱり公式のは写真にも映えるねv
しっかし自分のシキティにはがっくりだったよ。股裂けだし(笑
そっかー。やっぱり裂けやすいんだね。なんだかちょっと安心したv(え
ありがとう~。
スポンサーサイト

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
+ABOUT+

颯hayate

Author:颯hayate
平日は一般人。
週末はレイヤーな感じ。

ついったー時々つぶやいてます↓
フォローお気軽にv

+visit+
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
参加中
*****
コスプレコミュニティサイトCure

Archive RSS Login
