スポンサーサイト


近況報告

20090613141353

あんまり無いアングルだよなー。↑ジャングルみたい。
でもランド園内からの写メですv




ということで、しばらくあいてしまいましたが・・・。
先日は朱里と久々にランドに行ってまいりました!
平日だからもうちょっと空いてるかと思ったのに甘かった・・・。
フツーに混んでましたよ。
モンスターズインクはパレードの時間をねらっても一時間半待ち。
それ以外は二時間待ちくらい。
ファストパスはとっくに品切れでした。
でも乗れて満足です~。
乗り物が早く動きすぎてえ!?うお!?おおお!?って言ってるうちに
終わっちゃったけど、とにかくかわいかった~v
ランド満喫^^楽しかったっす♪


しっかし仕事の方でいろいろ溜まりまくってるのとこのジメジメ気候で、
なんとなくカビが生えかけてます。自分。
梅雨はホントにさいあくです。カビとそれからヤツが・・こないだなんて一晩にバトルx2とか!!!!
出たんですよーー!!ヤツが!!!
夜中に仕事から帰ってきて、次の日も早いからさっさと寝なきゃ!!!と思って
風呂に入るため給湯器のスイッチに手を伸ばそうとしたらそこに黒いモノが。
ヤツがでたーーーー!!!!しかもでかいし!
ということでバトル1開始。
自分が死んじゃいそうなくらいスプレーをかけまくり、3分程度でバトル終了。
後始末をして、風呂に入る前でよかったなぁ~~なんて思いつつ入浴。
風呂上り、そういえば一日に一匹以上出るっていうことは今までないなぁなんて
何気なく思っていた矢先に何か音が。
音でヤツの存在を聞き分けるとか私もまぁ野生的な…(笑
頭は悪いけど、鼻と耳だけは動物級ですw
音の出所を探って見たら、先ほどのヤツのいたところとすぐ近くの食品をいれてある棚の中から
聞こえてくる様子。
そしてバトル2開始。
食品どけてみたらいたよまたでかいのが!!!
一日に二回もバトルとかマジふざけんなコノヤロー!!!!的な感じで
怒りはMAX。今度も三分程度でバトル終了。
しかしその辺の食品とか食器とかを洗ったり棚を消毒したりしてたら
めっちゃくちゃ寝るのが遅くなった・・・。
寝てた朱里を起こすほど大騒ぎな感じでその日の戦いは終わりました(笑
翌日は寝不足でふらふら。
もう嫌です。人類の敵。
家に立ち入り禁止にできる道具ないかなぁ。


スポンサーサイト

Comments

まじですか!! 
黒いモノ=Gですね。
私の家でも見ますよ…。

私は虫全般ムリなんでバトルなんて出来ません。ただ見てぎゃー!!って叫んで逃げてます…。

嫌ですよねこの季節。
 

この間 僕の家にもヤツが出ました!
自分の部屋のドアがキッチンの方にあって
電気をつけないでドアを開けようとしたら
ドアの前にヤツが……!!

危うく踏むところでした(爆)

一回止まって後に悲鳴をあげながら
リビングに飛び込みました(^_^;)


後始末はもちろん親に頼みました☆

ヤツは本当に迷惑な子です(-"-;)


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
+ABOUT+

颯hayate

Author:颯hayate
平日は一般人。
週末はレイヤーな感じ。

ついったー時々つぶやいてます↓
フォローお気軽にv

+visit+
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
参加中
*****
コスプレコミュニティサイトCure

Archive RSS Login
