

今日の炭酸

20090527205944



ひさびさに「今日の炭酸シリーズ(笑」

飲んだのは今日じゃないけどね^^;
Fanta マスカット味  
期間限定らしい。
味の選択としてはまぁオーソドックスですな。
実際飲んで見たら思ったより甘かった。
正直マスカットフレーバーはスッキリしているタイプの方が好きなので
残念だった


先週末も結局イベは参加せずだったのでかなり活動縮小な感じになってます。
昨日は仕事の帰りにレイトショーで楽しみにしてた「天使と悪魔」見てきました!
前もって前作も復習済みv
やはり迫力あって面白かったです^^
原作読んだのがずいぶん前だったのでうろ覚えだったんだけど、ほぼ同じだったんだと思う。
覚えてたシーンに関してはそのままだったし。
まぁ反物質というのはいかにもな設定というか若干アレだったけども
やっぱり面白かった!!
主役はもちろん申し分ないし、神父様もキュートだし><
しかしなぜか殺し屋にかなりの勢いで萌えていたkaranka二人(笑
ずれ方が一緒でよかったよ、朱里…^^;





以下コメントお返事


 
藍璃朱 様

それだけそろえて売ってその値段は確かにショックですね…。・゚・(ノε`)・゚・
普通の古本屋だったりすると特に売れないのかも。
とにかく同人誌はモノによってかなり高く売れたりしますけどねー。
私はいつもまんだらけに売りに行きます^^
気づくとたまってたりして(笑

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
+ABOUT+

颯hayate

Author:颯hayate
平日は一般人。
週末はレイヤーな感じ。

ついったー時々つぶやいてます↓
フォローお気軽にv

+visit+
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
参加中
*****
コスプレコミュニティサイトCure

Archive RSS Login
