スポンサーサイト


ケイスケの靴。


名古屋レポ、朱里の日記をみて思い出した。
っていうかあれを忘れるってどうなの^^;

ケイスケの靴の件。

今回せっかくの刈谷だったんだけれども、
まず寝不足で顔がひどくてテンション低下。
そしてとどめに。
履こうと思ってカートから取り出したら、なぜかびしょぬれだったケイスケの靴!!!
なんじゃこりゃぁ!!!??って一瞬時が止まりました。
何故に濡れている!?
一週間ほど前に洗った靴。
ベランダでずっと干してて前日に取り入れて持ってきたんですが、
カートにつめたときは濡れてる感じなんてなかったのに
どうやら奥のほうは乾いてなかったようです・・・。
それがカートの中で一晩熟成されて大変なことに・・・。
前日ホテルで気がついてれば乾かせたのに~~~!!!!。・゚・(ノε`)・゚・
しかも濡れたまま熟成されて
臭っ!!!!!!!(笑
ちょっとがんばって水分取り除いて履いてみたけど、
歩いてるうちに「私、臭っつ!!!!生ゴミ臭っ!!!」で断念。
もうなんていうか撃沈もいいとこでした。
結局普通に私服で履いてきたスニーカーで代用することになり・・・
身長稼げないし最悪でした。
テンションがた落ちで朱里にはご迷惑おかけしました・・・。ごめんよう!!!(泣
今度からはイベ前に靴は洗わないようにします。




以下コメントお返事

 

藍璃朱 様

お気遣いありがとうございます~!
次のイベ参加は五月末ですか!たしかに遠いですね~。
私は今のところもう今月参加できないかもです。・゚・(ノε`)・゚・
週末仕事ばっかりで^^;
でもなんとかあと一回くらいは行きたいなぁ。
やっぱりコスって楽しいですよねv

スポンサーサイト

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
+ABOUT+

颯hayate

Author:颯hayate
平日は一般人。
週末はレイヤーな感じ。

ついったー時々つぶやいてます↓
フォローお気軽にv

+visit+
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
参加中
*****
コスプレコミュニティサイトCure

Archive RSS Login
