スポンサーサイト


遠征。


ゴールデンウィークも終わってしまいました。
先日からすでにお仕事モードで寝不足な颯です・・・。

連休は名古屋に遠征に行ってきました!
以前お邪魔した時から刈谷のファンです(笑
そして前と全く同じくケイアキをやってきましたー。
今かなりケイアキ萌えが激しいのです(*≧з≦)
というわけで今回はケイアキツアーでした!
まずスパコミでケイアキ本を探し・・(もちろんコルダのRLも探し・・・)
結局本は撃沈だったわけですが(涙
とりあえず気分は盛り上がりましたv
思いがけずスザルルの素敵な本をゲットできたし^^

そして東京駅から新幹線~
名古屋についてからはとにかく晩御飯食べるところを探しまくって
空腹で死にかけました(笑
あとはホテルでまったりーv


翌日刈谷のイベへ。
やはりホテル泊まりだといつものように全然眠れず、かなりひどい顔での
参加になってしまいました・・ううううう。
しかしまさかの出会いもあり、すごく楽しかった~!
前に刈谷で一度お会いした方に覚えていていただけるとはー!!
たくさんお話できて楽しかったです~vありがとうございました!


イベ後は最終目的のみそかつのお店へ。
何気に前日の夜もみそかつだったり。二日連続はどうなんだ?(笑
でもやっぱりうまい!!!たまらん味でした。
そしてコーヒー屋さんのクリームコーヒー。(下写真
前回も食べたけど、とにかくはみ出具合がたまらんv
クセになりそうです。
けっこうハードだったけど、遠征楽しかった~!お疲れ朱里!



20090507192109






以下コメントお返事

 

藍璃朱様

やー、ホント、ピアノうまい人尊敬します。
土浦とか(笑
ピアノに限らず、なにか得意なことがあるってすごいことだと思いますv
私もがんばらなきゃなぁ・・^^;
コメントありがとうございます!
スポンサーサイト

Comments

(o^-^o) 
寝不足ですか!?
大丈夫か??
私にもよくあります。学校で一時間目とかは、眠くて死にかけになります(チーン
寝不足は辛いですね。

イベント、いいですよね。
私は5月末のイベントまでお預けです…(泣)
早く恭弥コスやりたいですo(≧∇≦o)

それでは体に気をつけて。

失礼しました。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+ABOUT+

颯hayate

Author:颯hayate
平日は一般人。
週末はレイヤーな感じ。

ついったー時々つぶやいてます↓
フォローお気軽にv

+visit+
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
参加中
*****
コスプレコミュニティサイトCure

Archive RSS Login
