

Thanks☆

dy43.jpg

毎日仕事ばかりで若干へっこんできました。颯です。あーでこぼこ。
じゃんぷではやっぱり師弟行方不明になってるしねー。
いやいや絶対こそこそ二人きりでいるんだよね。
DHは二人の世界になっちゃってるからきっと本編には出てこなくていいんだと
勝手な妄想ばかり抱いております。
だって最近萌え不足なんだもん!!!!!
イベント行きてーよ!!!!!休みくれーーーーー!!!!
ぎゃぼーーーーーー!!!!(壊

そんなんしてるうちに、携帯サイトが100000hitです!
おおおー!ぱちぱち。すごいなぁ。
ほんとにほんとに皆様のおかげです!ありがとうございます!!!
朱里もありがとうv(*≧з≦)ちゅーv




以下コメントお返事↓


 

藍璃朱様

修学旅行は楽しかったですかー?
いいですね~~なんだかすごく懐かしいです(笑

屋外イベントは晴れると気持ちよいですよ~~^^
ただ暑かったり寒かったり風がびゅーびゅーだったり
色々困難に立ち向かわなければならないときも
ありますが(笑
やはり空間が広く取れるところは良い写真が撮れますv

Comments

(o^v^o) 
修学旅行死にそうでした。
疲れた…。
実は私、今1ヶ月後のイベントに向けて恭弥コスの準備し始めちゃいました。
友達に誘われたんですよね。
w恭弥しようって。

でも身長が足りない…( ̄□ ̄;)!!
でもなんとか頑張ります。

でわ失礼しました。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+ABOUT+

颯hayate

Author:颯hayate
平日は一般人。
週末はレイヤーな感じ。

ついったー時々つぶやいてます↓
フォローお気軽にv

+visit+
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
参加中
*****
コスプレコミュニティサイトCure

Archive RSS Login
