

桜!

20090408221547


先日念願の桜DHやってきましたー。
二年越しでやっと桜の下ででぃのひばできたよ!!!!
もう自分の顔のひどさにダメージ受けまくりだったけど、
幸せだったからいいや・・・。
ディノ的には雨が降らなかっただけで満足です(笑
ホント雨率高いからなぁ^^;





以下コメントお返事


 

藍璃朱様

そうなんですよー。
何気に涙もろくて(笑

泣いた赤鬼はたしか絵本だったと思うのですが、
赤鬼と青鬼のお話で、なんとも泣けるストーリーなんです。・゚・(ノε`)・゚・
ほんとに子供のころに読んだんだと思いますが、
それを朱里が本屋さんで見つけたらしくて。
語りがうまくて泣いてしまいました(笑

師弟、さっそくやってきてしまいました!
桜すごく綺麗でしたよ~v

Comments

 
桜いいですよねホント。
DH萌えにはたまらない…。
見たいです、お二人のDH。


今度の土曜日に友達と姫路城の近くにある公園に遊びにいってきます。
DHとかやりたいです。まぁ花見なんですけど。
コスとか僕、外でコスは恥ずかしくて死んでしまいます。
でもやりたい…。

高校になったらコスの予定なのです。

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
+ABOUT+

颯hayate

Author:颯hayate
平日は一般人。
週末はレイヤーな感じ。

ついったー時々つぶやいてます↓
フォローお気軽にv

+visit+
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
参加中
*****
コスプレコミュニティサイトCure

Archive RSS Login
