スポンサーサイト


世界は我がモノ

20090321210129

合衆国日本!!!!

ちょっと世界は我が物的に配置されている我が家のルル様。
後ろの志萬’s銃が気になるけど(笑
もうずいぶんゾンゼロやってないもんな・・・。

土日月・・・仕事続きで次の休みは木曜日。
世間は三連休?何それ食えんの?な感じで若干すねてます(笑
空腹のイライラは朱里さんがエサを与えてくれたので無事おさまりましたv
最近おなか空くとだめなのです。エサくれモードに入ると攻撃的になります。
ごはんとチョコとコーヒーを与えられるとやわらかモードになります。




来月からはイベント参加できる日も限られてきそうです。
まぁ今までがちょっと参加しすぎだったっていう話も(笑
四月は職場に新人さんが入ってくるのでわっさわっさしますよねー。
忙しくなりそうです。げふん。



以下コメント&拍手お返事

 


零園様

小説ですか!!!??
もうそれは日記を消しちゃったどころの騒ぎではないですよ。・゚・(ノε`)・゚・
なんというかショックでしばらく石化すること間違いなしですね…。
ほんとにできれば味わいたくないですよねー。



朱里

だいこんさんうまかった??
ちょっと甘くなりすぎたかと思ったよー。
また作るね(*≧з≦)
スポンサーサイト

Comments

 
チョコ…和みますよねぇ(o・v・o)
私はチョコ&紅茶です。
コーヒーは苦手なのです。
後味が少し私には無理なようです。
妹は飲むんですけどね。
私より妹のほうが舌少し大人なんです。


おおTOPディーノ&恭弥になってますね(*^o^*)
カッコいいです。
師匠と呼びたいですホントに。

私の友達が夏のイベントで恭弥コスするらしいです。
中学生からコスって凄いなぁとか思いました。
コスってどれ位から始めればいいんでしょうか?
したいんですけど凄い悩みます。

毎回質問してすみませんm(__)m

それでは。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+ABOUT+

颯hayate

Author:颯hayate
平日は一般人。
週末はレイヤーな感じ。

ついったー時々つぶやいてます↓
フォローお気軽にv

+visit+
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
参加中
*****
コスプレコミュニティサイトCure

Archive RSS Login
