スポンサーサイト


ぐつぐつ


結構頑張って書いたのに一瞬で消えてくれちゃってすごく今ご立腹な感じです。
もう一度最初から打てってか!!!!!!!!。・゚・(ノε`)・゚・

現在晩御飯ぐつぐつしてるところです・・・。
ちょいと砂糖入れすぎたかな。


しかし今日も花粉がすごいぜ!(笑



以下コメントお返事


 

藍璃朱様

お祝いコメありがとうございます!!
嬉しいです><

というか…もうすぐ受験!!!!
ややや大変ですね…。お体壊さない程度にお勉強頑張ってください^^
部活、純和風ですね~。日本の伝統に触れる機会があるって
素晴らしいことだと思いますv
ちなみに私はテニス部でしたー。



天詠様

こんにちはー!
春っていいですよね~!暖かくてなんだかやんわりします。
花粉が無ければ(笑
今花粉症じゃなくてもいつ発症するかわかりませんしね・・・。
コラボアクセの展示会ですか!
私にはけっこう未知の世界です^^;
楽しんできて下さいね~~!!!




零園様

2回分まとめてコメントありがとうございますー。
ケーキ、手作りではないのですよー。
朱里がすごくかわいいの買って来てくれたんですが、帰宅途中に
人にぶつかられて崩れちゃったんです・・・。
とてもおいしくいただきました^^
あきゃー!!!!癒しですか!!!?なんだかすごく照れます///
もったいないお言葉ありがとうございます><

あの電車、最後のお披露目だったんですかねぇ。
ほんとにすごい勢いでみんな写真撮ってました。
確かにイベ行きたくなりますね(笑








スポンサーサイト

Comments

わかりますっ(`▽´) 
それ私もわかりますヽ(´ー`)ノ
私の場合小説をダラダラと書いて、さ行を押そうとしたらPWRを押してしまい全て消去…その瞬間で書く気失せたのでもうその小説をボツになりました(o_ _)o
皆さん経験するのだろうと思いますよ┐(´~`;)┌

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
+ABOUT+

颯hayate

Author:颯hayate
平日は一般人。
週末はレイヤーな感じ。

ついったー時々つぶやいてます↓
フォローお気軽にv

+visit+
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
参加中
*****
コスプレコミュニティサイトCure

Archive RSS Login
