スポンサーサイト


またひとつ

20090314191734


先日またひとつ歳をとりました。颯です。
朱里がケーキと素敵なプレゼントでお祝いしてくれましたv
ケーキが若干崩れていたのもまた良い思い出になりそうです(*´∀`*)
ホントありがとう~~~~!!


なんだかどんどん歳ばっかとっていっちゃうなぁー。
そしていつまでコスやってんだろ(笑
といいつつたぶん明日もでかけるかなv




以下拍手&コメントお返事

 

>零園様
サクラミスト、零園 様のお好きな ジンジャーエールのカナダドライで出てる奴ですよー!!
ほんのりサクラ風味の炭酸で私はけっこう好きです~~^^
色も綺麗ですよね!


>天詠様
確かに最近ピンクとか、パステルカラーが街に増えてきましたね。
もう春ですもんね~。まだ寒いけど(笑
残業ばばばーっと終わらせました!コメントありがとうございます><


>サイさん
わーーーい久しぶり!!!!
コメありがとうですー(*´∀`*)
また年寄りになっちゃいましたヨ(笑
また遊ぼうね!!!!そっちにも行きたいよ~~v

スポンサーサイト

Comments

おめでとうございます! 
はやてさん、誕生日おめでとうございます!
僕も五月に誕生日きます。


そう言えば
もぅ直ぐで受験生…。
今成績ヤバいです…ホントにヤバいです。
頑張らないといけませんね。
コスデビューに向けて。
はやてさんは中学の時はどんな部活やってましたか?
私は今部活で箏曲と茶道やってます。
それでは失礼しました。
おめでとうございます!(o`∀´o) 
お誕生日おめでとうございます(o`∀´o)
手作りケーキですか?素敵ですね(*´∇`*)私もお菓子は時々作りますけどボロボロのベチョベチョなものになってしまいます(ρ_―)o

はやてさんのコスプレは、私の癒しですのでいつまでも続けて下さい。
それに女は、年をとるほど綺麗になっていきますしね(o・v・o)
おめでとうございます! 

遅くなっちゃいましたが
誕生日おめでとうございます!
春生まれって何だか羨ましいです。
ふわふわ暖かい人が多いです(ハァト)

今月末にGemCEREY×シドの
コラボアクセの展示会行くのですが
スッゴく楽しみです(´∀`)
花粉症にならないよう気を付けなくては!

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
+ABOUT+

颯hayate

Author:颯hayate
平日は一般人。
週末はレイヤーな感じ。

ついったー時々つぶやいてます↓
フォローお気軽にv

+visit+
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
参加中
*****
コスプレコミュニティサイトCure

Archive RSS Login
