スポンサーサイト


休日(^-^)/

「ちょっとあなた!いいかげん起きて子供達の相手してくださいな!!」
「うううんもうちょっと寝かしてくれ・・」


20090309224400

休みの日のお父さんの図(笑


先週末は土日とも休みだったので休日満喫しました~。
土曜日は朱里のリクエストで動物園へ。
ひっさびさにふれあい広場がオープンしてて、朱里さんはもふもふさんとふれあいタイムv
よかったねー(*´∀`*)
園内をのんびり歩き回ってちょっとした運動になりました。

日曜日は私の誕生日が近いと言うことでわがままをきいてもらって
朱里さん月森君にお付き合いしていただきました///
コルダ走っててスミマセン><
何気にコルダははじめから撮影会続きだったのでイベント参加はなんだか新鮮な感じでした。
楽しかったよー!!ありがとう。

しかしなんだか重役出勤だったせいかそれとも一週間の仕事のストレスかテンションがおかしくて
着替え中にベストとチョッキについて朱里が話し始めたところから
なぜかちゃんちゃんこの話になり、それが鬼太郎のちゃんちゃんこの話になり
あのちゃんちゃんこには毛が入ってるんだとか
鬼太郎はいつだか毛針を打ちすぎてはげちらかしてた日があったとか
アホ発言連発でごめんよ!!(笑
頭の中ははげちらかした鬼太郎でいっぱいさ!^(#`∀´)_Ψ



以下コメントお返事



 

>天詠様
こんばんは~!!!
鋼楽しみですよねー!
仕事あるから見れないかもしれませんが…(泣
エド大好きですよ~。
私はヒューズ激ラブなんですが、ずいぶん早くにいなくなっちゃうしなぁ…。・゚・(ノε`)・゚・
脳内薔薇色!いいことです!!!(笑


>零園様
はじめまして~!!
ハイvこの豆エドにはかなり癒してもらってますv
復活&ポタお好きなんですか!!!?
良いですよね~~~~><
コメントありがとうございます!
また是非遊びに来てやって下さいませv


スポンサーサイト

Comments

こんにちは 
動物園での写真見ました。
日曜日のお父さん…。わかります(^v^)
見た時めっちゃ笑いました。
私にはツボだったらしいです(笑)

家の犬は人みたいに仰向けに寝ます。
この前布団から顔だして仰向けに熟睡してました。
凄いツボでした。

動物が人みたいな行動してたらおもしろいですよね(o^v^o)


それでは失礼しました。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
+ABOUT+

颯hayate

Author:颯hayate
平日は一般人。
週末はレイヤーな感じ。

ついったー時々つぶやいてます↓
フォローお気軽にv

+visit+
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
参加中
*****
コスプレコミュニティサイトCure

Archive RSS Login
