スポンサーサイト


彼は天才だよ

dy37.jpg
春一番のあとってやっぱり寒くなるよね・・・。


La Campanellaの楽譜を見てやはり土浦くんは天才だとしみじみ実感しています。颯です。
きっと彼の手はすごく大きいんだろうな。
男の人じゃないとなかなか弾ける曲じゃないんじゃないかと思うよ…。萌え(笑

さてさて今週末は親世代だー^^
すごく楽しみ!!!
土曜まではおとなしくお仕事がんばります。・゚・(ノε`)・゚・



全然関係ないけど、今更ながら噂の標的5を見ました。
五話寺激しすぎた!!!!!(笑
なんというクオリティw
雲雀さんもなんだかすごかった!
落ち込んでる時に見たら、ある意味元気がでそうですね^^



↓以下コメントお返事


 

藍璃朱様

いよいよアズカバンですかー。そのあたりが一番面白いんじゃないかと思いますv
私はこれから謎のプリンスに入ります(*`▽´*)


ク、クオリティですか!!!??
いやいやそんなことないです><
お褒めのお言葉ありがとうございます!!!

というか受験生さんですか!!!!???大変ですね・・・。
頑張ってください!かげながら応援させていただきます><
コメントありがとうございました^^


スポンサーサイト

Comments

こんにちは^^ 

春一番はキツいですよねぇ……
この間 散歩してたら強風に
飛ばされかけました/(^O^)\
塀に激突しながらも無傷でしたが←


僕の家には結構アニソンやらの楽譜あるのですが
クラシック系の楽譜は限りなく少ないです…

友人はクラシック弾けるんですけど
僕は全然なので今度教わろうと思ってます^^

La Campanella も弾いてみたいなぁ…


男の人がピアノ弾いてると
うっかり惚れてしまいそうです(笑)

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+ABOUT+

颯hayate

Author:颯hayate
平日は一般人。
週末はレイヤーな感じ。

ついったー時々つぶやいてます↓
フォローお気軽にv

+visit+
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
参加中
*****
コスプレコミュニティサイトCure

Archive RSS Login
