

潮風は天敵。

dy35.jpg
↑これはまさしくハ○○ソ味!!!?(笑

しょっぱなから下品ですみません。
初の子世代あわせでうかれてお菓子をもぐもぐ。
100味ビーンズならぬ20味ビーンズの中のひとつ。
この色はまさしくあの味!?
さっそくハリーに食べさせました(笑
ハリーとハーマイオニー相手に最弱ロンだったので
ひそやかな抵抗(笑
マジ二人とも強そうなんだもん。
あのビーンズ、実際のところは某くだもの味なんですが^^;しっかしやばい色だ。

久々の合わせ、アフターも楽しかった!
しかしもう潮風は無理すぎる…><



以下コメントお返事


 
アッシュさーん。
コルダ走っちゃってますよ(笑
でもホントただのほうれん草なので・・・。
土浦めちゃ好きだけど自分がやるとがっくりしすぎます。・゚・(ノε`)・゚・
コメントありがとう!!

Comments

お久しぶりです(*´∇`*) 
ハリポタと言えば。
秘密の部屋完読しましたよ。
今アズカバン読んでます(*´∇`*)

って言うか、本当にコス、スゴいですよね!!クオリティ高すぎます。
私も今年から始めようかと思ったのですが…。
嫌な受験が待ち受けているのです(`ε´)
だから来年に…。

ディノヒバコス憧れです(*^_^*)
最近、ハリポタもやってみたいと思っています。

それでは、失礼しました。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
+ABOUT+

颯hayate

Author:颯hayate
平日は一般人。
週末はレイヤーな感じ。

ついったー時々つぶやいてます↓
フォローお気軽にv

+visit+
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
参加中
*****
コスプレコミュニティサイトCure

Archive RSS Login
