スポンサーサイト


天気もったよ!!(*`▽´*)

なんとか雨に降られずにすんだーっ!!(*`▽´*)


今日はちょいと遠めの会場へいそいそDHやりに行ってきました。
ほんとねー、私がディノさんの予定を入れると必ず習慣天気予報に雨マークがつくのは何故でしょうね!!!??
なんとか降られずにもつこともありますが、文句なしで晴れたことなんて
あったかなー^^?

まぁとにかく曇りでも良かったです。私的には思ったより寒くなかったし。
でもお歳なので一日屋外ってなかなかキツイですがね・・・しょぼん。

はじめての会場だったので、あーだこーだいいながらうろうろしつつ、でもやっぱり
DH好きだな~なんて実感してまいりました。


そういえば会場の最寄り駅に、センター試験の張り紙がしてありましたが、たしかに
今世間の受験生さんたちは大変な時期なんですよねー。
ホントご苦労様です。
私なんて今試験受けろって言われたら走って逃げますよ…。
仕事脳のみばかり使ってるからで学習脳はつるっつるのピカピカで空っぽ状態ですからねぇ(汗
とかいいつつまた明日から仕事がんばるか・・・。ふむん。



↓以下コメントお返事


 


藍璃朱様

こんばんはー。
おおおハリポタ見ましたか!!
もう私は興奮しながら見ておりました^^
原作もアズカバンの囚人あたりからめっさ面白いですよー。
私もまだ最後までは追いついてなくて、現在不死鳥の騎士団を読んでるところです。
ハリーもロンもハーマイオニーも大好きですが、やはり親世代がたまりません(笑
サイトの内容にもにじみ出まくってしまっていますが…^^;
とにかくポタ最高です~v

コメントありがとうございましたー!


スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
+ABOUT+

颯hayate

Author:颯hayate
平日は一般人。
週末はレイヤーな感じ。

ついったー時々つぶやいてます↓
フォローお気軽にv

+visit+
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
参加中
*****
コスプレコミュニティサイトCure

Archive RSS Login
