スポンサーサイト


A HAPPY NEW YEAR!

あけましておめでとうございます!!

なんだかあっという間に明けてしまいました・・・。
年末ジャンボもただの紙切れに変わりましたv
かすりもしないさ、全く!

昨年はホントにアホのように趣味に走った一年というか・・・。
コスに染まってました(笑
冬も結局三日間皆勤とか。
もう若くないのに困った人ですハイ。

おかげさまで携帯サイトは8万、PCサイトは7万ヒットを迎えることができました。
私達がここまでこれたのもホントに見守ってくださる皆様のおかげです><
新年明けてすぐから早速拍手やコメントを頂いて、もう二人で感激しております。
本当にありがとうございます!!


これから数日間はおそらく体重増加キャンペーンな感じになると思われます。
すでにさっきもお餅3つ食べたばかりです。
あああ休み明けがこわい^^;




以下コメントお返事↓


 

藍璃朱様

大掃除、なんとか終わらせましたよー。
掃除しきれていないところもたっくさんありますけど、
もう仕上がりは自己満足なところで止めておかないと…^^;
かなり体力消費しました(汗
カビやらほこりやら…ごふ。

ではでは本年もどうぞよろしくお願いいたします!!
コメントありがとうございました^^
スポンサーサイト

Comments

明けましておめでとうございます!! 
明けましておめでとうございます!
今日は朝からリバーシティの方へ兄貴の車で福袋買いに行きました。
そして今いとこの家に居ます(o^v^o)

あ、そう言えば黒執事って知っていますか?アニメにもなってるんですが…今日はお年玉で黒執事6巻を買いました(o^v^o)
それでは、今年もよろしくお願いします!

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
+ABOUT+

颯hayate

Author:颯hayate
平日は一般人。
週末はレイヤーな感じ。

ついったー時々つぶやいてます↓
フォローお気軽にv

+visit+
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
参加中
*****
コスプレコミュニティサイトCure

Archive RSS Login
