

NTで撃沈

dy30.jpg



昨日はギアスNTやってまいりましたー。

もうなんていうか撃沈!!!!


新調したカラコンがまるで発色していないんですが!!!
あれじゃむしろつけていないみたいに見えるよ。
悪い目をさらに痛めつけつつカラコンしてるのに発色しないんじゃ、
意味無いよ!!!(涙)次までになんとかせにゃ・・・。

そして自分の顔のでかさに愕然。
なんつーかね、しかくっぽい顔の上にわさわさの髪の毛で
もうブロッコリーみたいなの!
スザクじゃないよブロッコリーコスだよ!!!!

ああああぁぁぁぁ。

というわけで今回は完全撃沈状態でした。

いつも反省点だらけだけど、メインキャラの中で一番納得いかないのが
スザクなんです正直。
大好きなんだけどほんっとにうまくいったことが無い。
悲しいなぁ・・・。

イベント自体は、たくさんお知り合いにも会えたし、
しょーこさん達にお会いできてDH萌えも補給させてもらったし、
ひっさびさに四人アフターで大騒ぎできてめちゃ楽しかったv

寒い中皆様お疲れ様でしたー!





↓以下コメントお返事

 

藍璃朱 様

ホントに最終話はティッシュ1箱用意して見るべきだと思います。
アホかと言われても仕方ないですよね~!!
ルルーシュが大好きですもんね!!!!

映画とか本とか、私も結構泣いてしまいます^^
涙腺もろいんですかね…。
コメントありがとうございましたv

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
+ABOUT+

颯hayate

Author:颯hayate
平日は一般人。
週末はレイヤーな感じ。

ついったー時々つぶやいてます↓
フォローお気軽にv

+visit+
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
参加中
*****
コスプレコミュニティサイトCure

Archive RSS Login
