スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遠征れぽ②


さて、遠征れぽつづき。

初のHTB、全く他のレイヤーさんらしき姿が見えないまま受付を済ませ、
えらく遠い更衣室へ。
今思えばこのときから一般人との戦いは始まっていた!(笑
園内をめちゃでかいカートひきずって歩いてるなんて、
どう考えてもおかしいもんね。
カート重すぎて前に進めてないし^^;

やっとこさ更衣室を見つけて中へ。
場所間違えてないよね!!!?えらい静かなんですが!!
なんというかまわりの静寂のせいで必然的にしゃべり声がひそひそ声になってしまう
あの感じ。
9時からイベ開始でうちらが着いたのは10時半頃。
レイヤーさんはホントに数えるほどしかいない・・・。
しかも結局着替え終わるまで全然入ってこなかった。

ということで、屋外に出てからはひたすら一般人との戦いでした。
どこ見てもレイヤーさんはいない。
どう考えてもうちらは変な人。
これってめっちゃ恥ずかしいんじゃ!!!???
たぶんイベントやってるって知ってた一般人はほぼ皆無に近いかと。

しかしここまで来てこのロケーションを全くのムダにするわけにはいかない。
奇跡の晴天だし!!!!
ということで草花の中を匍匐前進でもしそうな勢いで逃げまくりつつ
子供や家族連れに追いかけられつつ・・・
頑張ってきました・・・。

イベ終了時刻までなんとか粘って、着替えてから一度ホテルへ。
チェックイン後はイルミネーションを堪能してまいりました。
イベも観光も満喫v
お菓子をアホのように買い込んではしゃいできました~♪
寒かったけど楽しかった!!!


翌日は佐世保バーガーやらちゃんぽんやらをもりもり食べて、軍艦をちらりと
遠巻きに見て帰ってきました~。
思ったより時間が無かった^^;

帰りはさらにカートが重くてもう死ぬ寸前だったけど、とにかく楽しい遠征でしたv
おつかれさーん!!

スポンサーサイト

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
+ABOUT+

颯hayate

Author:颯hayate
平日は一般人。
週末はレイヤーな感じ。

ついったー時々つぶやいてます↓
フォローお気軽にv

+visit+
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
参加中
*****
コスプレコミュニティサイトCure

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。