スポンサーサイト


中毒的なもの


中毒的なもの

その1
魚釣り。
携帯の魚釣り。かなり中毒です。
頭の中は魚の名前でいっぱい。
二人してもくもくと魚を釣るkaran-ka。どうなんでしょうこれ(笑
大物を釣ることに必死になっております。
しばらくは続きそうな予感。


その2
親世代v
今週末のために萌えをさらに高めようと、またポタのDVDを見てましたv
原作を読んで頭の中に溢れてる妄想を映像やら台詞の端々と合わせて
勝手な妄想変換をしております。全く便利なアタマだなぁ^^;
ジェームズがシリウスに「ずっと犬のままでいれば?」とか言っちゃった事実があるなんて
考えるだけでご飯三杯分の萌えです(キモイ
ジェームズ、シリウス大好きだー!!!
リーマスもセブルスも好きだ!!!(あれ??ピーターは・・・?(笑


ちなみに日曜は、ほんっとに何年ぶりかのリベンジ。ハボロイやってきましたー!!
ずっとリベリベ言っててやっと叶った♪
なんというかkaran-kaによくみられる朱里=お金持ちっぽい/颯=貧乏っぽいキャラ構図が
またまたしっかり出てきた感じでした^^
私は何故か頑張ってもお金持ちっぽくならないんですよねー。
貧乏っぽいのは得意です(笑
大佐男前でしたー。ついていきますよもうv
しかしハボはなんというか…。
ヅラのセットが足りなかったようで、風に吹かれて寒さで膨らんだヒヨコみたいな頭に!!!
あぁぁぁすみません・・・。
しかも寒くておかしくなったのか、途中タバコをさかさまにくわえてる写真が数枚あった(笑
葉っぱ直で吸ってどうすんだよ…。
思いがけず蛍さん・金さんにもお会いできましたv
ポタコスの方も園内にたくさんいらっしゃって萌えでした~~。


何にしろ今週末が楽しみです!!!
スポンサーサイト

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
+ABOUT+

颯hayate

Author:颯hayate
平日は一般人。
週末はレイヤーな感じ。

ついったー時々つぶやいてます↓
フォローお気軽にv

+visit+
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
参加中
*****
コスプレコミュニティサイトCure

Archive RSS Login
