スポンサーサイト


こたつの住民

20081202225807


すっかりこたつの住民になってます。hayateです。


ところでなによりとりあえず、ほんとにすみません!!!!!!
今までブログの拍手にコメントが入っていたことに気がつきました!!!!!!
あああああなんてアホなんだぁぁぁ!!!!。・゚・(ノε`)・゚・
拍手の管理ページの使い方がいまいちわかっていなかったばか者です。
本当にすみません。
祥子さん…もうずいぶん前になってしまいましたが、ありがとうございました!
今更すみません(滝汗

最近のものについては追記にて…。


先日は週アタマから鬱日記ですみませんでした。
ほんとに凹みやすい人間で…成長しないなぁ(泣

写真はクリスマス気分でこないだ買ってきたアドベントカレンダー。
12月に入ったので、一日いっこずつチョコが食べられますvわくわく。
お菓子ばかり増えていきそうです。

サイトの方ですが、私書箱・拍手レスいつも遅くてすみません!
朱里も書いていると思いますが、私書箱の返信アドレスがエラーになってしまう
ことが多く、拍手レスの方でお返事させていただくケースが増えています。
申し訳ありません…。
コメントいつも励みにさせて頂いておりますです><

あ、どうでもいいですが、朱里の携帯ストラップ(ひよこ)と一緒に買ったうさぎさんは
もふみんさんになりました。(勝手に命名)
なんだか見れば見るほど愛着が・・・^^



以下追記拍手コメントお返事↓

 

翡翠様

今までコメントいただいていたのにもかかわらず、気づかずに本当に申し訳ありませんでした!!!!
もう本当に大バカモノです(泣
先ほどありがたく読ませていただきました!!

ところで…あのジュース・・たくさんあるんですか!!???
私はもう半分も飲めない感じでしたが…(汗
なんというか体に悪いものが液体に溶け出している感じの味ですね(笑
しかし好奇心には負けてしまうのできっとまたへんなジュースみつけてきます♪
二周年の時のコメントもありがとうございました!!
これからもどうぞよろしくお願いします><




Mi様

おおおわかっていただけますか!!布団につつまれて出勤!!(笑
朝何よりもつらいのが最初に布団から出る瞬間ですよね…。
でも布団のまま出勤してもきっとそのまま寝続けて働かないかも^^;
低血圧人間にはキツイ季節ですね~。







スポンサーサイト

Comments

初めまして 
この季節…こたつの住民になるのは分かります。
気持ち良くて出られないですよね。
ですが、私の家は置かないんです。置くと誰一人動かないんで、お母様が片付けてしまいました…
ホント酷いです…
だから私の家には暖房が数台あるんです。 ま、暖かいんですけどね(o^v^o)

コス画像見ました。
凄く格好良かったです(*^_^*)
私まだ中坊なんで、やりたくても出来ません(ノ>д<)ノ
コスとか、どれ位に始めればいいのかも分からないんで…

それでは、長文すみませんでしたm(__)m

また遊びに来ますね(o^v^o)

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
+ABOUT+

颯hayate

Author:颯hayate
平日は一般人。
週末はレイヤーな感じ。

ついったー時々つぶやいてます↓
フォローお気軽にv

+visit+
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
参加中
*****
コスプレコミュニティサイトCure

Archive RSS Login
