

秘技、鶴の舞!?

20081119202055


ひっさびさに平日お休みだったので、しかもめっさ良い天気だったので(週末晴れないくせにね!)どうしても外にでたくなって、午後から朱里とふたりでぶらついてきました。
最初の目的だったどうぶつえんがななんと休園!!!??ということで
いきなりおそめのランチでお肉をもぐもぐ。
ちゃんとしたお肉ひさしぶりだよ!!!(涙

あーだこーだいいながら、何故か卓球をやることになりました(笑
や、行ったところにたまたまあったんよ。
まさか近くに卓球なんてできるところがあるとは・・・。
30分間だけだったけど、なんだか白熱^^;
時折怪しい秘技をくりだしつつなかなか良い運動になりましたv
また機会があったら行きたいなぁ~。
あとは近くにバドできるところがあると良いんだが。
テニスコートは高いしね・・・。
さて、今週はまた土曜まで仕事ですか~~。




******
携帯サイトの2周年アンケート、皆様ご協力ありがとうございます!!!
しばらくは設置してあると思いますので引き続きどうぞよろしくお願いします><
拍手もありがとうございます~!!!!!
ホントにいつも励みにさせていただいてます^^


Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+ABOUT+

颯hayate

Author:颯hayate
平日は一般人。
週末はレイヤーな感じ。

ついったー時々つぶやいてます↓
フォローお気軽にv

+visit+
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
参加中
*****
コスプレコミュニティサイトCure

Archive RSS Login
