スポンサーサイト


萌えもえ!!

dy25.jpg

萌えに突っ走る生き物、karan-kaです。
毎度のことながら走ってます。

お決まりの突発参加で親世代~~やってきてしましました!!!
前日夕方までぐだぐだ考えてたのですが、決まると早い(笑
まだ準備もできてなくてもう少し先になると思ってたのでいろいろ足りないものだらけ。
急いでネクタイを作り…あのボーダー、縫ってて気が狂いそうになりました(笑
ローブも気になったところを修正してヅラをカット。やーー萌えってすごいv
三連休の二日間、仕事のことで鬱々と過ごしたぶん、爆発しちゃった感じです^^;

天気は曇りでくらーい空模様でしたが、何しろ格好が暖かいのが素晴らしい!
これぞ冬コス(え
ももちゃんとも久々に会えたりして嬉しかった~v(ハリー待ってるよ♪
お菓子をもそもそ二人で食べてまったりまったり。
そして!初だしの日にまさかまさかムーニーに会えるとは思ってなかった!!!
めちゃ嬉しかったです><
ストーカーみたいに追いかけてすみませんでした(汗
お知り合いの方々にもお会いできて良かったです!
そして蛍さん、夜まで本当に本当にありがとうございました!
もう萌えが詰まった写真を撮っていただいて、ほんとに幸せです><
あの真っ暗なところでどうやったらあんな写真が撮れるのか・・・。すごいなぁ。

突発参加だったのにとっても濃い一日でした。皆さんお疲れ様でした~!
そしてありがとうパッドフット!!
しばらくは「ちょびげ」が合言葉さ♪



スポンサーサイト

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
+ABOUT+

颯hayate

Author:颯hayate
平日は一般人。
週末はレイヤーな感じ。

ついったー時々つぶやいてます↓
フォローお気軽にv

+visit+
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
参加中
*****
コスプレコミュニティサイトCure

Archive RSS Login
