スポンサーサイト


癒しの生クリーム

20081007210542


すっかり私の癒しアイテムになってます。生クリーム。
どの角度から見てもほんとにおいしそう♪
暇さえあれば眺めている気持ち悪い颯です。


さてレポ続き。

二日目後半戦。同じ敷地内でまさかコスイベやってるとは思わなかったので
ラッキーでした♪ということで二日連続のあいおいホール参加。

オンリに入場するとき、あいおいホールのながーい列を横目で見ながら行ったのですが、
やはりうちらが会場に入ったときにはめちゃ混み状態でした。
前日のまったりがウソのようだ!!
オンリで描いて消してきた目の下のクマをまた描いてなにやってんだかなーと
思いつつ、着替えて出たはいいものの、人ごみの中をうろうろ・・・。
すでに二日連続睡眠不足の疲労にお歳な体は赤ランプ点灯状態。
クマなんて描かなくたって十分あるさ!!という恐ろしい疲労顔を晒して歩いてしまいました。
いやほんと、すみません(滝汗
朱里ライトくんはスーツ出勤だったこともありリラックスできずにさらにダメージ。

そんなわけで、最後の最後にまたケイアキに着替えてあとは最後までまったりすることに。
なにせ新幹線が最終なもんで、それまで時間つぶさなきゃならないから
イベントもいられるところまでぎりぎり楽しもうと。
一回ヅラをはずして酸素補給してふたりともややゲージ回復。
ほんとに最後までまったりしてました。


刈谷イベを満喫し、いざ帰路へ。
名古屋駅でへろへろになって晩御飯。
みそかつをたべて体力ゲージ一時的にめちゃ回復しました!!
マジおいしかったーーー!
しかし帰りの新幹線でがっつり寝ようと思っていたのですが、いろいろあって
眠れず、二人して目をギラギラさせながら東京着。体力ゲージ激減(笑
家につくころには溶けてどろどろだったんですが、何故か健康的な胃袋が空腹サイン。
そんなわけで夜中の3時にティータイム。karan-kaでは時々あります。夜おやつ^^;

就寝後は朝までピクリとも動かなかったに違いない。
翌日は屍でしたv


ながく濃い二日間、すごい楽しかった~!名古屋また行きたいです^^
今回はイベ三昧で名古屋城すら見に行けてないからね(汗
ほんとお疲れ様でしたー!
スポンサーサイト

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
+ABOUT+

颯hayate

Author:颯hayate
平日は一般人。
週末はレイヤーな感じ。

ついったー時々つぶやいてます↓
フォローお気軽にv

+visit+
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
参加中
*****
コスプレコミュニティサイトCure

Archive RSS Login
