

久々の青学!!

ryoma42c.jpg

昨日はちょっと遠出して、千葉まで行ってきました!
久々の青学、菊丸センパイとのあわせでした~( ´∀`)
コスはじめてからずっと愛してるリョーマ。
もうできる機会ないかなぁと思ってたので、すごく嬉しかった!!

広くてみどりもたくさんあって、ピクニック気分で楽しんできました。
おにぎりとかおやつとかもりもり食べてきた^^


薄桜鬼のあわせだった朱里と会場がかぶったんだけど、アフターの場所までかぶってて
めちゃ笑えたv
振り向いたらいたとかw



あきかちゃん一日お疲れ様&ありがとう!!



月森誕&ポタ撮影会

dy141.jpg


土曜日にスタジオにいってきました!
ななーんと朱里と二人貸切!!o(*≧∇≦)ノ
月森のお誕生日お祝いにいってまいりましたv
まるでコルダのためにあるようなお部屋で、すごく楽しく撮影できました~!
朱里は自前のヴァイオリン持参でしたが、部屋にもヴァイオリン、チェロとピアノがありました。
すごーい!

dy140.jpg


後半はポタで、殺した人と殺された人、リドル&ジェーの合わせでした^^;
朱里のリドル初出し、すごく雰囲気出ててすごいなぁと思った!!!
またやるといいよ!!
私はなんだかやっぱり太ったようで、つぶれたメガネハムスターみたいだった…。

dy138.jpg


朝から夜まで丸一日、がっつり撮影できて充実した日になりました!
お疲れでした~~( ´∀`)





桜の時期って短すぎる

souji472c.jpg

桜といえば薄桜鬼!薄桜鬼といえば桜!!
しかーし、ロケでもしない限りなかなか難しいよなぁ^^;
でもとりあえず、イベントでちょっとだけでも桜撮ってきました。
空が白いと桜も同化しちゃってうまく撮れないんだよな~~。
自分の腕の未熟さにがっくりでした・゚・(ノ∀`;)・゚・

昨年は和装だったから今年は洋装で。
なんにしろ、久々に一君とおでかけできて嬉しかった^^

« »

04 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
+ABOUT+

颯hayate

Author:颯hayate
平日は一般人。
週末はレイヤーな感じ。

ついったー時々つぶやいてます↓
フォローお気軽にv

+visit+
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
参加中
*****
コスプレコミュニティサイトCure

Archive RSS Login
