

冷え冷え。房総れぽ

okisai12c.jpg
今日は房総のむらまで遠征に行ってまいりました。
いやはや…遠いよ…。乗り継ぎがもう・゚・(ノ∀`;)・゚・

でも、一般人がいなくてロケーション的には良かったです。
ただ晴れてはいても寒さがもう厳しくて
がたぶるしながら写真撮ってました。
おでんとか食べたかったけど時間が無かった…。


souji413c.jpg

井戸とかもあっておもしろかったです。
とにかくもう少し時間がほしかった!!!
もっと落ち着いてとりたかったな・・・。
朱里には申し訳ないことしちゃったし。ほんとごめんね。


そしてもう今年もあとほんとに数日になっちゃったんですね。やば。
掃除とかどうしようかな・・・。




コメントお返事↓


クリスマス寒波って…

20101220232405.jpg

昨日はプラザに突発で行ってきました。
一人でふらふらと。
かわいいパンスト発見し突撃させて頂きました!!!
しかも写メまでご一緒させてもらっちゃった^^
カメラの件も何かのご縁ですねvお話できて楽しかったです。


hakuhu22cy.jpg


なんだかやっぱりどんどん太ってる気がするのね。
腹がでっぱっててしょうがない。
スカートそのうち履けなくなるんじゃなかろうか。

photo:闇鳥様
たくさんありがとうございました!!。



昨日だか今日だかテレビで行ってた「クリスマス寒波」って何?
初めて効いたぞその寒波(笑
とりあえず来週からは本格的に寒くなるってことですね。
和装やる予定が入っているのに…寒くなるのね!!!
また裸足だよー。しもやけできちゃうよー。
でも沖斎のためならvv←

紅葉も終わり近しか

今日は日ごろの運動不足解消のためも兼ねて近くの山に散歩に行ってきました。
紅葉も終わりに近く、ぱらぱらとおじさんやおばさんたちがいるくらいで
静かなものでした。
午前中あんなに晴れてたのに、午後から山に行ったら一気に雲行きがあやしくなって
空もくらーい感じでした。残念。なので山頂まではいかず、本堂に御参りして帰ってきました。
しかも寒さで一気にカメラの電池が消耗され途中でフリーズという…。しょんぼり。
また今度は晴れた日に行こう。あ、でもそのころには木は丸裸か(笑
そうそう、やまの途中の茶屋にあったごま団子はおいしかったv
一人でまったくなにやってんだか…^^;

dy114.jpg


紅葉といえば、この赤、とっても総司に似合う色だと思う。
薄桜鬼といえば桜なんだけど、私のイメージでは土方さんが桜、総司が紅葉、はじめくんは雪。
雪か・・・雪ロケ・・・したいな・・・。
souji401c.jpg




以下コメントお返事。


デスノ!

うおーーーーやらかしてきたーー!!
今までずっとLでしたが、朱里にお願いして月ミサやってもらったv
だって月にくっつきたいんだもん←
朱里の月くんがイケメンすぎて始終ハァハァしてた私。
おとなしそうに見えたのはニヤニヤを隠すためだよヽ(○´3`)ノ

dy113.jpg


しっかし前髪切りすぎたのと、太ったのと、もう2週間以上になる不眠症のおかげで
えっらいオバ顔になってしまい、結構沈没状態です。自分的には。
あー、若さがほしい・゚・(ノ∀`;)・゚・
つーかニーハイなんて初めて履いたよ。ボンレスだよボンレス。
でもせっかくスカート作ったし、ヅラ結構ぼさぼさだけど結い上げるの大変だったし、
またやりたいなー。んで月くんにくっつくv(←自重)

misa1c.jpg

土曜日れぽ(ハリポタ)

土曜日はあかりちゃんと東武動物公園でぽたやってきました!!
なんだか広い園内だけど一箇所集中でほとんど動かなかった^^;
子世代またできると思わなかったから嬉しかったvpota4c.jpg


pota6c.jpg




後半はジェリリ。こんなジェーに付き合ってくれて有難う。ほんとすんません。
リリーが可愛すぎてただの変態になってすみません(笑

pota7c.jpg

james190c.jpg



やっぱりポタはいいなー!もっとやりたい(*`▽´*)
あかりちゃんお疲れ様&ありがとう!!


今年一年って

dy101.jpg
あーもう気づけば今年も終わり近く。
薄桜鬼から始まって、きっと薄桜鬼で終わるんだな、今年は。
ディノヒバと同じで、春夏秋冬写真撮れたよ(笑
やっぱりうちらは突っ走り型人間のようです。

今週末土曜は念願のジェリリをあかりさんとv私は幸せ者だわい。
そして日曜は初出し・・・うー心配だ^^;
でもこれも念願だから頑張る!!べったりくっついちゃうもんね!
覚悟してね朱里(笑

« »

12 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
+ABOUT+

颯hayate

Author:颯hayate
平日は一般人。
週末はレイヤーな感じ。

ついったー時々つぶやいてます↓
フォローお気軽にv

+visit+
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
参加中
*****
コスプレコミュニティサイトCure

Archive RSS Login
