

紅葉の季節v

souji387c.jpg


先日は所沢で沖斎やってきました!
紅葉の季節。赤や緑や黄色でいっぱいで、自然満喫でした。
航空公園は広くてよいですねー。
一般人も多いけどあまりきにならないし…。
しっかし今年ほんとに一年沖斎ばっかだな。
karan-kaの走りっぷりは相変わらずです^^;






↓以下コメントお返事


週末レポ

今週末は2日連続でイベ行ってきました。

6日薄桜鬼の合わせにお誘いいただいたので行ってまいりました。
私なんかが沖田やってよいんだろうかと疑問をもちつつも
ほんとみなさん楽しい方ばかりでアフターもずっと笑ってた気がします。
皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました!

dy99.jpg


7日は念願&まさか実現できるとは思ってなかったケイアキの特典テレカver。
あの幸せそうなイラストが大好きなのですよ!!
しかし実際着てみると全く…コスじゃないーー!!!
ただの私服でした。
クレープと爆弾焼き食べて、しかも子供にまざってペット広場に行き、もふもふさんたちと
あそんできました。
蛇と亀もさわってきた…( ´∀`)
とにかく実現できてよかった!
でも帰りに化粧ポーチがなくなっていることに気がつき、どん底になりました。
現在もどん底継続中です・・・。


ケイアキはいつもいちゃついてるといいとおもうよ!!!←


keiaki3c.jpg




ヒロインって。

dy60.jpg
昨日はコルダで月日デートでした。せっかくのリベンジだというのに私の太りっぷりったら!!肥えすぎじゃーアホー!!(`Д´) な感じでした・・・。
そしてやはり似合わない。カッコいい月森君にくっつけるのはうれしいけどこんな日野じゃだめだー!
なんでたくましい日野になっちゃうんだろう。
私にヒロイン要素は皆無のようだよ。守ってもらう必要なさそうだもん。

そして明るい曲が弾けなさそうな人。↓

dy47.jpg

ヴァイオリンの持ち方も劇的に難しいし。
朱里さんがいなかったらとんでもないことになってるよなー、きっと。
もうギャギギャギいってる音が聞こえそうだもん(笑
指南ありがとう朱里。






明日は薄桜鬼あわせに参加させてもらってきます。
うおー緊張する。
お菓子禁止令!昨日から。遅すぎるよなーヽ(○´3`)ノ


« »

11 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
+ABOUT+

颯hayate

Author:颯hayate
平日は一般人。
週末はレイヤーな感じ。

ついったー時々つぶやいてます↓
フォローお気軽にv

+visit+
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
参加中
*****
コスプレコミュニティサイトCure

Archive RSS Login
