

週末はまだですか。


うまいうまいといって、晩ご飯食べ過ぎました。颯です。
やはりまだ胃が悪いままずるずるときているのですが、もう
食べたい欲求をおさえるのには限界です。
なので朱里とふたり、もりもり食べ、二人で胃痛発生中ですv

先週末も仕事で、なんだゲームショウなんてやってたのね・・・。
なんて世間の波に乗り遅れてますしょんぼり。
しかし今週のWJのおかげでちょっと元気もらいましたーー!!!




ちょびっとネタバレなので追記↓


雨雲は私の頭上についてまわる

dy63.jpg



やっぱりイベ行かない日はめっさ青空ですなー。
今日の青空がなんだかうらめしく思えました(笑
いつも雨雲しょってあるいてる雨女なので、朱里さんはもう慣れっこのようですが・・・^^;
次回の時かけは是非青空を撮りたいです!




結局イベ後ダウンして、今朝方も朱里さんにえらい迷惑をかけました。
ホントすみません・・・。・゚・(ノε`)・゚・
なので今日明日はおうちで静かにしてることにします。

携帯サイト、何気にもう11万5千超えてたんですねー。うおおおおお。すごい!
こここの次は12まんですか!!!??おおお。
なんだかんだコスやめるだの言いながらここまできてしまいましたが・・・
自分の顔にしょんぼりすることの方が多いけど、でも楽しいんだよなー、やっぱり・・・(汗
困ったもんだー!
拍手コメントお返事完了です。ホントいつもありがとうございますです。
すごく支えられてます。励まされてます><





以下拍手コメお返事


たいむりーぷ!

dy57k.jpg



念願の時かけ初出しやってきました~!!
ホントスミマセンな感じの千昭でしたが、いろんな方とお話できて楽しかったです^^
それにしてもノーマルCPってなんかキンチョーするんだな(笑)なんでだろ・・・。
また次が楽しみだよー!やっぱり時かけいいな~(*≧з≦)

とにかくたっぷり萌え補給の二日間でしたが、萌えと一緒に
風邪菌までもらってきたらしく・・・ダウンしました。
なんてもやしっ子なの私!!!!。・゚・(ノε`)・゚・もうアホすぎる・・・。






以下コメントお返事

でのひば!

dino91k.jpg


久々のイベ!連休中は晴れ続きだと思ってたのに・・・。
ほんと跳ね馬やる日はかなりの確立で天気が悪い^^;
でもDHめっさ楽しかったvやっぱり師弟よいですね(*≧з≦)
朱里恭弥のどんぐり攻撃にあってきました(笑)気づくと背中に飛んでくる(*´∀`*)
ひさしぶりにどんぐり見た気がするなぁ。

さてさて明日もイベ!二日連続なんて幸せすぎる




どきどき

20090920181346

あしたあさってのヅラセット一応終わった~。
なんかひっさびさのイベ参加って緊張しますな!!!
どきどき!!(*≧з≦)



20090920181349


レイブンクローのお豆はまだまだ元気です。
1m20cmの竿を買ってきたんだけど、あっというまに巻き巻きして、もう
足りない感じです…
どこまで伸びるかなー。



カットカット♪

20090918223208


久々にウィッグカットしてましたー。
仕事の後にちょこっとずつね…。
なんとなく形になった^^
まだセットはしてないけど。

ただいま!

dy55k.jpg



「いいオンセンだったな、キョーヤ
「まぁまぁだね。」

*************



朱里誕旅行から帰ってきましたー。
いやぁ、温泉満喫です^^
1日目は宿についてから本降りになったから天気もあまり気にならず、温泉につかってまったり。
今日はえらい晴天にめぐまれて、すばらしい景色を堪能してきましたv
お宿のごはんもサイコーで、もうおなかが悪かったことも忘れてしまうくらい。
満足です(*´∀`*)


ということで朱里さんおめでとうございました!!












以下拍手コメントお返事

絶景!

20090913144430
ホントにいい天気!
すごい景色だ~!!

おはよーございます

20090913100321
今日は晴天!
朝ごはんウマーでした!(^ε^)♪

激安おやつ!

20090912182234
三個で25円!
びっくりな値段の菊餅。
菊の花びらが練り込んであるお餅で、なんだか120周年とかで限定の安売りでした(^-^)/

行ってきまーす

20090912080953
朱里誕旅行行ってきまーす(^-^)/

明日は!

わーい明日からお休み~!
一泊で朱里さんのお誕生日旅行に行ってきます(*≧з≦)

そしてやっぱり天気があやしそうな件について!!!(笑

もう朱里も慣れっこになってしまっていて、雨予報でも全く動じないようです・・・^^;
ここまで雨女な私って…。
天気に関係なく、楽しんでこようねー♪

RLは最強

おはよーございます。
ただ通勤中。
音楽聞いてたらアルバム順再生になってたみたいで、スケルツォ・タランテラの後に真冬の太陽が流れてきて一人で萌え死にそうになった!
朝から腐ってます(´∀`)
朱里、ヴァイオリン曲ありがとう!!

おめでと

今日は朱里さんのばーすでー。
おめでと!
いろんな意味で良きパートナーでいてくれる君に乾杯だ(`∀´)

しかしホント、カランカ2人久しぶりのケーキと濃い味のごはんに胃がびっくりだね(笑)

夏も終わりですな。


朝晩の空気がすっかり冷たくなって、もう秋ですなー。
ホントにイベント行けないまま夏が終わった(笑
週末休めないとこんなにストレスがたまるんだなーと実感しております。
9月は1回でも行きたいよー。・゚・(ノε`)・゚・


サイトの拍手コメ返信させていただきましたー!
ほんとにいつもいつもありがたく読ませていただいてます。
どうもありがとうございます><



↓でぃのひば遠征の夏。もう二年前ですか・・・。
嫌になるなぁ(笑

dy46.jpg

« »

09 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
+ABOUT+

颯hayate

Author:颯hayate
平日は一般人。
週末はレイヤーな感じ。

ついったー時々つぶやいてます↓
フォローお気軽にv

+visit+
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
参加中
*****
コスプレコミュニティサイトCure

Archive RSS Login
