スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

胃が悪いkaranka


というわけで、通常勤務な日常に戻っているわけですが。
kara-ka二人して胃を病んでおります・・・。

夏の祭典もよくあんなほぼ水分だけで乗り切ったなーとわれながら感心(笑
私に食の楽しみを返してくれー!!!
おいしいものたらふく食べたいよー。・゚・(ノε`)・゚・
ホント、食べるって幸せで大事なことなんだと実感。






以下コメントお返事




スポンサーサイト

夏の祭典


夏の祭典3日間、終わっちゃいましたねー。
今年もあっという間でした。
ということで簡単にれぽ。

1日目
初の一人参加ということでちょいとドキドキ。
でも日差しは無く風があって、暑さも許容範囲内。
一時間くらいで会場に入ることができてテンションup♪
東についたとたんもう買う買う(笑
朱里さんのぶんも!と意気込んでいたとはいえ、今までで最高新記録です(汗
もともとあまり冊数買うほうではないのですが・・・驚いた^^;
ヲタって楽しい~~なんて満喫してしまったり(笑
短時間集中でお買い物をすませて、後半はとなコスへ。
こちらも初のコスイベ一人参加でドキドキ。
一応お知り合いにのカメラマンさんにお会いする予定ではあったのですが。
いやー、女装で一人はやっぱり疲労度が・・・。
男装が良いです。やはり。


そんなんで二日目。
地獄の二日目(笑

あの混雑はホントにすごかった!
きっとひとりだったら耐え切れなかったよ。
でも朱里さんにとってはこの日しかないのにえらいかわいそうだった・・・。
まず運が悪いことに待機列までの40分ひきずりまわし。
なんでこんなに歩かされるのか、本気途中で帰りたくなった。でもそれも序の口だった^^;
炎天下の待機列。途中でやっぱり倒れてる人がいた。
あれはキツイよなぁー。
何時間ならんだか、やっと上までたどり着いたと思ったら、入り口がつまっちゃってて
入れない(汗
なんじゃこりゃーなくらい人がうじゃうじゃ。
なんとかして中に入ったら、もう東へ行く人の列が入り口までつまっちゃってた。
ひどい・・・。
このまま東へ行くと途中の通路できっと息絶えるだろうという予測から、
方向転換して西の更衣室方面へ先にむかうことにした。
しかし!!!西ホールについてみたらこれまた外へ出る人の列がぎゅうぎゅう。
みんな出れなくてつまってる!!!
一方通行だから戻ることもできず、ひたすら並ぶ。
出口を出たトコで、更衣室へ行く人は並ばずに進めと案内が。
早く言えよ!!!!中ではそんな案内一言もなかったのに。
今まで並んだのはなんだったんだ。・゚・(ノε`)・゚・
ということで更衣室へダッシュ。
更衣室についてこれまたびっくり。
着替えたレイヤーさんたちが、外に出れずに大行列。
そりゃ会場内レイヤーさんを見かけないわけだ。みんな出れてなかったなんて(汗
更衣室に入って少ししたところで、今度は更衣室入退場制限の放送が。
つまり閉じ込められた・・・。
もう更衣室内でまったりするしかない感じでした^^;どうなってんだか。
結局9時過ぎには会場についてたのに何もできずひたすら並んで、
着替えて買い物に出たのが14時前後だったかな。
いやーひどかった。
ケイアキ気分を楽しむ間もなかった・・。
あとはとなコスへ移動。こちらも混んでた・・・。

結局三日目もとなコスのみ参加で、私皆勤・・・あいたたた(笑
三日目は一番混んでた気がする。


いやーいろんな意味で暑い夏3日間でした。
とりあえず1日目にゲットした本のおかげでかなりディノヒバ萌えが激しい(*≧з≦)
やっぱり良いよ!ディノヒバ!!!!!
みなさんお疲れ様でしたー!


« »

08 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
+ABOUT+

颯hayate

Author:颯hayate
平日は一般人。
週末はレイヤーな感じ。

ついったー時々つぶやいてます↓
フォローお気軽にv

+visit+
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
参加中
*****
コスプレコミュニティサイトCure

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。