

撮影会というか・・・仕事場の風景というか(笑



dy61.jpg

昨日は撮影会に行ってまいりましたー。
工場でケイアキ白つなぎ。
つなぎエンドのその後みたいな感じで・・・というかただひたすら仕事風景というか(笑
なかなか撮れない写真が撮れてすごく楽しかったです。
暑さとホコリやら油やらでどえらいことになりましたが、
短時間で満喫できました~v
白つなぎ夫婦やっぱり好きです^^




そして帰宅後レンズの掃除をしていて気づいた黒い点。
なんだーこれなんだーーー!????
ブロアで飛ばしても全然かわらず。
そしてなにより写真に写り込まない。え?これってどこに入ったゴミなんだ!?
外からかもしくは内側の磨耗か、
いやそもそもゴミなのかー????
またご入院なのでしょうか。ぐっすん。
考えて見たらほんとにハードな使われっぷりで、いったいいままで何回シャッターきっているのか
想像を超えた回数だろうな。
イベ以外でも色々写真撮ってるし。
で、そろそろもう一台相棒がほしいな、なんて。
もちろん今の子もまだまだ使うつもりだけど、かなり古いタイプなので、
新しいのも一つ増やそうかと。ペンタから離れる気はないのでだいたいあのへんかなぁ~っていうのは決めてます。さすがにナナちゃんは手が届かないと思うけど^^;
K7に関してはまだまだ評価が割れていきそうですね。
今度お店で触って来たいと思います。触るだけならタダだしね!



« »

07 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
+ABOUT+

颯hayate

Author:颯hayate
平日は一般人。
週末はレイヤーな感じ。

ついったー時々つぶやいてます↓
フォローお気軽にv

+visit+
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
参加中
*****
コスプレコミュニティサイトCure

Archive RSS Login
