

DHは不滅

今週アタマに、WJ今回の復活はDH風味だと聞いてめちゃ気になってたのですが、結局読めずしょんぼりしてました。が!
金曜日だというのにまだ売れ残ってるしわしわの一冊を今日見つけ、
そのコマだけ読んできました(笑
立ち読み禁止の張り紙の前でかなり挙動不審でしたが、
しっかりそこだけは目に焼き付けてきましたv
やっぱりDHは不滅だーーー!
萌え補給をありがとうございました(*≧з≦)
でぃのさんもひばりさんも大好きだ!


で、そこのコンビニで新しい雪見だいふくをみつけましたv
さっそく朱里と一緒に食べたらめっさうまかったーーーー!!!!!!
和風系の味良いよやっぱりv


20090529213048


今日の炭酸

20090527205944



ひさびさに「今日の炭酸シリーズ(笑」

飲んだのは今日じゃないけどね^^;
Fanta マスカット味  
期間限定らしい。
味の選択としてはまぁオーソドックスですな。
実際飲んで見たら思ったより甘かった。
正直マスカットフレーバーはスッキリしているタイプの方が好きなので
残念だった


先週末も結局イベは参加せずだったのでかなり活動縮小な感じになってます。
昨日は仕事の帰りにレイトショーで楽しみにしてた「天使と悪魔」見てきました!
前もって前作も復習済みv
やはり迫力あって面白かったです^^
原作読んだのがずいぶん前だったのでうろ覚えだったんだけど、ほぼ同じだったんだと思う。
覚えてたシーンに関してはそのままだったし。
まぁ反物質というのはいかにもな設定というか若干アレだったけども
やっぱり面白かった!!
主役はもちろん申し分ないし、神父様もキュートだし><
しかしなぜか殺し屋にかなりの勢いで萌えていたkaranka二人(笑
ずれ方が一緒でよかったよ、朱里…^^;





以下コメントお返事


厳しい…

20090520161331
今日はお休みを利用してリサイクルショップに行ってきました。
着てない服とか、たまってたので。
しっかし、買い取り値の安さにびっくりだ!交通費にもならない(^_^;)
けっこうしょんぼりしました。
でもまぁエコだと思ってあきらめます。
そして気晴らしにおやつ(笑)
同人誌やらコス衣装やら、ヲタな品物がいかに高く買い取られているかを実感しました…。

枯れ枯れ

今週末ものそのそ仕事しております。颯です。
うおおおおおおなんだか枯れてきた。
萌えが足りないと一気に枯れていくよなぁ。
もともとお歳だけど最近一気に老け込んだ気がする。・゚・(ノε`)・゚・
あーあ。今月あと一回でもいいからイベ行きたいなぁ。

イベント行かないとホント油断しすぎで食べまくるので
どんどん肥えていきます。枯れてて肥えてたらなんだかすごいぞ(汗
このままではまずいですな・・・。
仕事も大事だけどやっぱり萌えも大事だな!(笑

おやつ

20090514211410.jpg
お休み満喫(^ε^)
明日からまた頑張らねば…。

ああぁ病院で痛めつけられたのどがぁぁ!ヒリヒリ…。
でも食べる。もしゃもしゃ。

ケイスケの靴。


名古屋レポ、朱里の日記をみて思い出した。
っていうかあれを忘れるってどうなの^^;

ケイスケの靴の件。

今回せっかくの刈谷だったんだけれども、
まず寝不足で顔がひどくてテンション低下。
そしてとどめに。
履こうと思ってカートから取り出したら、なぜかびしょぬれだったケイスケの靴!!!
なんじゃこりゃぁ!!!??って一瞬時が止まりました。
何故に濡れている!?
一週間ほど前に洗った靴。
ベランダでずっと干してて前日に取り入れて持ってきたんですが、
カートにつめたときは濡れてる感じなんてなかったのに
どうやら奥のほうは乾いてなかったようです・・・。
それがカートの中で一晩熟成されて大変なことに・・・。
前日ホテルで気がついてれば乾かせたのに~~~!!!!。・゚・(ノε`)・゚・
しかも濡れたまま熟成されて
臭っ!!!!!!!(笑
ちょっとがんばって水分取り除いて履いてみたけど、
歩いてるうちに「私、臭っつ!!!!生ゴミ臭っ!!!」で断念。
もうなんていうか撃沈もいいとこでした。
結局普通に私服で履いてきたスニーカーで代用することになり・・・
身長稼げないし最悪でした。
テンションがた落ちで朱里にはご迷惑おかけしました・・・。ごめんよう!!!(泣
今度からはイベ前に靴は洗わないようにします。




以下コメントお返事

遠征。


ゴールデンウィークも終わってしまいました。
先日からすでにお仕事モードで寝不足な颯です・・・。

連休は名古屋に遠征に行ってきました!
以前お邪魔した時から刈谷のファンです(笑
そして前と全く同じくケイアキをやってきましたー。
今かなりケイアキ萌えが激しいのです(*≧з≦)
というわけで今回はケイアキツアーでした!
まずスパコミでケイアキ本を探し・・(もちろんコルダのRLも探し・・・)
結局本は撃沈だったわけですが(涙
とりあえず気分は盛り上がりましたv
思いがけずスザルルの素敵な本をゲットできたし^^

そして東京駅から新幹線~
名古屋についてからはとにかく晩御飯食べるところを探しまくって
空腹で死にかけました(笑
あとはホテルでまったりーv


翌日刈谷のイベへ。
やはりホテル泊まりだといつものように全然眠れず、かなりひどい顔での
参加になってしまいました・・ううううう。
しかしまさかの出会いもあり、すごく楽しかった~!
前に刈谷で一度お会いした方に覚えていていただけるとはー!!
たくさんお話できて楽しかったです~vありがとうございました!


イベ後は最終目的のみそかつのお店へ。
何気に前日の夜もみそかつだったり。二日連続はどうなんだ?(笑
でもやっぱりうまい!!!たまらん味でした。
そしてコーヒー屋さんのクリームコーヒー。(下写真
前回も食べたけど、とにかくはみ出具合がたまらんv
クセになりそうです。
けっこうハードだったけど、遠征楽しかった~!お疲れ朱里!



20090507192109






以下コメントお返事

ひば誕

20090505225119


なんだだいぶボロボロなえんつぃおさんですが・・・。
雲雀さんおめでとうございますv
でぃのさんに育てられてすくすく大きくなれよー(笑


咎狗&みそカツツアー?

20090504181951
遠征あっという間だったー。
2日連続みそカツとか!食べ過ぎだな…(笑)
家まで遠いなぁ~(´・ω・`)

やっとお休み!


やっとお休みですぜ!!
昨日仕事帰ってきたの日付変わって今日になってたけど
イベント突発参加してきたー^^
ひっさびさの笛楽しかったよ!!
やっぱりシゲタツ好きだーv

明日は本漁りvその後遠征いってきまーす(*≧з≦)



dy44.jpg

« »

05 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
+ABOUT+

颯hayate

Author:颯hayate
平日は一般人。
週末はレイヤーな感じ。

ついったー時々つぶやいてます↓
フォローお気軽にv

+visit+
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
参加中
*****
コスプレコミュニティサイトCure

Archive RSS Login
