

あと少し


ぎゃぼーー!!!
土浦結婚してくれーーーーーー!!!
おおおおお男らしすぎるよあなた
俺を頼ってくれていいんだぜ?なんて言ってくれる男なんて
なかなかいないよーーーー!!!!!ハァハァ。



・・・すみません取り乱しました。

ほんとに私このままじゃ三次元と結婚できないよー(笑


そういえば今日、ちょこっとグランドピアノに触ってきましたv
中高生のころは音楽室にあたりまえのようにあったピアノだけど、
社会人になってからはグランド触れる機会なんてまったくなかったもんなぁ。
やはり電子ピアノとは全く別物ですね。
アップライトでも家にある人はいいなぁー。うらやましい。
そして私もばーんと弾けるようになりたい・・・(*≧з≦)



Thanks☆

dy43.jpg

毎日仕事ばかりで若干へっこんできました。颯です。あーでこぼこ。
じゃんぷではやっぱり師弟行方不明になってるしねー。
いやいや絶対こそこそ二人きりでいるんだよね。
DHは二人の世界になっちゃってるからきっと本編には出てこなくていいんだと
勝手な妄想ばかり抱いております。
だって最近萌え不足なんだもん!!!!!
イベント行きてーよ!!!!!休みくれーーーーー!!!!
ぎゃぼーーーーーー!!!!(壊

そんなんしてるうちに、携帯サイトが100000hitです!
おおおー!ぱちぱち。すごいなぁ。
ほんとにほんとに皆様のおかげです!ありがとうございます!!!
朱里もありがとうv(*≧з≦)ちゅーv




以下コメントお返事↓


うま!

朱里さんとスタバ中(^ε^)
20090428192621.jpg

リセットスイッチがほしい。

週末までフルで仕事ばかりしていると
本当に曜日がわからんようになるなぁ。
イベント行って一週間リセットって大事なことだったのね!(笑

しっかし今日は寒いですね。
雨一日中降るのかなぁー。
土曜の朝にテレビなんて見ること無いんですが、今日はたまたま
途中から復活見てしまいましたv
なにこのディノヒバ!!!!(違
朝から萌えをありがとうv



こないだの桜↓




dino62k.jpg




もりもり撮影会。


どちらかというと撮るより食べてた撮影会。

ということで先日はDH+10で撮影会行ってきました。
最近あまりイベも行けないし、すごく楽しみにしてたんですが・・・
二人して体調不良(笑
とりあえず立派な食事がついてたので食べれる分はもりもり。
しかし後半から二人とも頭痛を訴え始め…早めの退散^^;

でも雰囲気はすごく味わえたし短時間で楽しめた感じでしたv

そして撮影ってホント体力いるんだなーと実感。




↓以下コメントお返事


桜!

20090408221547


先日念願の桜DHやってきましたー。
二年越しでやっと桜の下ででぃのひばできたよ!!!!
もう自分の顔のひどさにダメージ受けまくりだったけど、
幸せだったからいいや・・・。
ディノ的には雨が降らなかっただけで満足です(笑
ホント雨率高いからなぁ^^;





以下コメントお返事


夜桜

20090406200956
朱里と夜桜見に来てます(*^_^*)

だらけまくり。


昨日は仕事の都合で都心方面へ出ていたのですが、朝の大変な時間に
山手線がストップしてどえらいことになってました。
私は新宿からなんとか電車に乗れましたが、発車するころには
ホームが人で埋まって全く移動できない状態になってました。
いくつか乗り継ぎしなきゃなんなかったんだけど
とにかくもうこれでもか!!!!ってくらいぎゅうぎゅうにつめられて
両足浮いたまま電車に揺られてる状態(笑
持ってた昼ごはんはぺちゃんこでした。
圧死フラグだったよ全く。


そして今日はだらけまくりの一日でした。
何にもしてない。
昨日イベント行くかどうか悩みまくって決まらないまま寝ちゃって
結局今日もぐだぐだ^^;

明日はでかけるぞ~!!!

圧死フラグ

都心パニックだよ。つぶれる)`ε´( 


ぼやぼやしてたらもう四月ですねー。
早いなぁ。

先日「泣いた赤鬼」のお話を朱里の語りで聞いて
朝から号泣した颯です。

ていうかお話うますぎだから(笑



桜も咲いてるし、今週末なんとか天気たのむよー。
お休み少ないんだから!!
あー、桜。ディノヒバやりたいなー。
WJでのディノさんの発言にもう師弟萌え勝手に妄想中です。
やはりそうか。
いないと思ったら二人で先に…(自重



« »

04 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
+ABOUT+

颯hayate

Author:颯hayate
平日は一般人。
週末はレイヤーな感じ。

ついったー時々つぶやいてます↓
フォローお気軽にv

+visit+
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
参加中
*****
コスプレコミュニティサイトCure

Archive RSS Login
